最終更新:
fuzokuwiki011 2016年01月12日(火) 19:50:16履歴
秘書室体験レポート

【場所・所在地】
お店までの道のりは地下鉄すすきの駅でまず5番出口から外に出ます。
その後南にまっすぐ進んでいき、一つ目の信号を渡ってから右に曲がります。
あとはまっすぐ進んでいくだけで、お店のある第2東亜すすきのビルに到着します。
【店舗外観・内装】
お店のコンセプトが社長と秘書というものなので、会社の社長室のような雰囲気の内装です。
待合室の椅子まで肘掛けのついた豪華っぽいのが使われてましたw
【料金説明】
35分から110分までの6コースがあり、それぞれ時間帯によって料金が違います。
今回遊んだのは35分コースで、19時にお店に行ったので10,900円がコース料金です。
会員証は持っていたので入会金なしということで、総額は10,900円でした。
【受付 男性スタッフの対応】
YESグループの店員さんはどのお店でも丁寧な対応ですね。
不満に思ったことが今までないくらいです。
【在籍嬢の人数とレベル】
女の子の在籍数は40人以上いますね。数も多いので平日でも10人近くは出勤してるようです。
女の子のレベルは巨乳店の中では高いほうじゃないでしょうか。中には巨乳なのにスタイルがいいという子もいる噂ですよ?
【システムとプレイ内容】
サービスの中身は普通のヘルスと同じです。
普通30分ほどのコースだと終始受身になる必要があるところがほとんどですが、このお店はちょっとそれより長いおかげか軽く責めることもできるみたいです。
【今回サービスを受けた女の子について】
最近、仕事でもプライベートでもいらいらすることが多くってちょっとまいっている今日この頃。
こういう時期に限って性欲もたまってきちゃったりするのですよw
そういう時は巨乳店に行く!というのが僕のストレス解消方法なのです♪
なんでかというと大体どこの巨乳店でも、顔をおっぱいにうずめてぎゅっと抱きしてもらえちゃうからなんですね!
これがまたたまらなく僕の癒しになってくれるのです♪(*´д`*)
というわけでただいま巨乳店へと向かっているのですが今回のお店は「秘書室」
結構ルックスのいい巨乳ちゃんが多いと噂のYESグループ系列店ですな。
これ以上ストレスをためないよう仕事は定時きっちりで終わらせて、お店の受付へと若干早足で向かいますw
平日ということもありすんなり待合室へと通されます。とはいえすでに何人か待合室には人影が。隣のLesson1にもそれなりに人がいるようなので繁盛してるんでしょうかね?
つつがなくプレイ前のアンケートも書き終えて待つこと10分ほど。
扉の前まで案内され、さあ!今回のお相手は誰だ?と気合を入れたところで扉が開きます。
ありゃ?誰もいない?(´・ω・`)
と思ったら男性店員さんが先頭に立ち部屋へと案内してくれます。
ああ、なんだ部屋にいるのか(´∀`)
と思い部屋へ入るんですが・・・。
ありゃ?誰もいない?(´・ω・`)←二度目
え?え?透明人間プレイなるものがどこぞのお店にあるというの知ってはいたけど・・・!
まさか本物の透明な女の子にサービスしてもらうプレイなのか!?Σ(゚Д゚;
と思っていたら「しばらくお待ちください」と店員さん。
ああ〜!あとから女の子来るのね!w
わ、わかってましたよ〜僕はぁ〜w(;´∀`)
というわけでベッドに腰掛け女の子が来るのを待ちます。
しばらくすると扉がノックされ、いよいよ今回のお相手が入ってまいります!
おお〜!おっぱい大きい!ついでに顔がかわいい♪(´∀`*)
巨乳店というと「たしかにおっぱい大きいけど体型はさらに・・・」なんてのが多いですよねw
でも現れた女の子をそれとは一線を画す感じです!
確かに太ってないとは言えませんけど、巷で話題のぽっちゃり系女子というのが彼女のことを一番あらわしてそうですな。
そして何よりお顔がかわいらしい♪大人しそうな美人さんですよ♪
さて、軽く自己紹介もしてもらったところで、上着のボタンをはずしながら僕の膝にすずかちゃんが座ってくれます。
おお?アレをやってくれるのかい?と期待の目を彼女に向ければ、『うふふ♪』と笑いながら僕の顔をその豊満な胸に抱きしめてくれちゃいます♪
ふぉぉぉぉ・・・♪(*´д`*)やわらか〜、しっとり〜♪癒される〜♪
思う存分顔をぐりぐりとこすりつけながらストレスを昇華させていくのでした♪
ですが、ストレスといえば心のストレスばかりではありません。
そう、息子にたまったストレスも吐き出さねばならんのです!
でもその前にシャワーで体を流すことを忘れちゃいけませんw
なんとここでも巨乳を活かした泡洗体をしてくれちゃいます。これもまた柔らかい感触がたまらん♪
シャワーでもおっぱいを楽しんだらプレイ開始です。
まずはキス。大きめの柔らかい唇がいいですね。吸い応えがありますな。
その流れで今度は全身リップです。とはいえ実質乳首舐めオンリーでしたがw
乳首を入念になめてはくれたんですが、あとは体の中心に沿ってちゅっちゅ♪と下のほうにキスしてくだけでした。
そしてすぐにフェラに変わります。
これがなかなか気持ちがいい♪ちょっと唾液不足だけれどもしっかり口をすぼめて息子を刺激してくれます。
しばらくフェラが続いたら今度は69。すずかちゃんはそこそこ体大きいのでこれが結構な迫力なんですはw
責められている最中もちょくちょくおっぱいをいじめていたおかげか割れ目はすでに濡れ濡れ!
指を入れればきつきつな感じがいいですなぁ♪
その後しばらく彼女のかわいい喘ぎを聞きながらフェラで射精感を上らせていきます。
そしてフィニッシュは素股!ローションを追加してすずかちゃんの身体が僕の上で踊ります。
若干、重い女の子に乗られて潰されかけた記憶がよぎっちゃいますw
ですが彼女の体重はそこまででもないので、揺れる巨乳を楽しみながら気合を入れてザーメン発射!
はぁぁぁ〜(*´д`*)これで溜まってたものは全部出せたかな〜♪
すずか 22歳 | |||||||
T.164 B.92(F)W.63H.90 | |||||||
出勤情報・プロフィールはこちら (リンク:お店HP) | |||||||
ルックス | ★★★★☆ | スタイル | ★★★☆☆ | 接客 | ★★★★☆ | テクニック | ★★★☆☆ |
【店舗評価】
35分という短いコースでしたが、しっかり巨乳風俗を楽しませてもらいました♪
巨乳好きなら結構いい店だと思いますよ。
ただネックなのは短い時間でも料金が若干高いってところですかね。
秘書室の料金システム・過去レポートをチェックする。
注 北海道風俗Wiki内の風俗用語については全て風俗Wikiにリンクされています。
- お店の
- 体験レポートの投稿は、「風俗体験レポートの書き方」をご参照下さい。
注 北海道風俗Wiki内の風俗用語については全て風俗Wikiにリンクされています。