北海道 札幌すすきの風俗wiki-ソープランド・ヘルス・デリヘル体験談、クチコミ情報- - 札幌すすきのラブホテル ラメールjr
ラブホテル名
ラメールjr
所在地
札幌市中央区南8条西4丁目289-141-2

休憩料
24時間制 180分3,100円
行き方
地下鉄すすきの駅の4番出口から外に出ます。そこから西へとまっすぐ進み一つ目の信号を左に曲がります。
あとはまっすぐ道なりに進んでいくだけです。
3つ目の信号を超えて少し進んだあたりにホテルの入り口があります。
室内の様子
特徴的な壁紙を使っているというだけで、広さや設備は同程度の値段の部屋と大して変わりません。
ただその特徴的な壁紙のおかげで面白い部屋になってます。
ブラックライトで発光する塗料が使われていて、部屋を暗くしブラックライトをつける幻想的な光景なります。


203号室
寸評
3時間で3,100円という長時間ながらリーズナブルな値段で利用できるのでいいと思います。
特殊な仕掛けがある部屋なので、初めて行くなら驚かすことができるのでいいんじゃないでしょうか。
場所もすすきの駅と中島公園駅のちょうど中間くらいなので利用しやすいですね。
料金★★★★☆部屋の広さ★★☆☆☆設備★★☆☆☆清潔感★★★★☆

記載されている料金、内装などのデータは編集者が取材した当時のものです。全室に当てはまらないことはもちろん、現在は改定されている場合があることをご了承ください。

札幌すすきのラブホテル一覧に戻る

関連項目