北海道 札幌すすきの風俗wiki-ソープランド・ヘルス・デリヘル体験談、クチコミ情報- - 札幌すすきのラブホテル ルミナール
ラブホテル名
ルミナール
所在地
札幌市中央区南8条5西4丁目

休憩料
24時間制 120分2,160円 〜3,240円
行き方
中島公園駅の2番出口を出て左に大きな通りがあるので、そこを左に曲がります。
川を渡って2つ目の角左に曲がって、歩いていくと十字路の手前左手にラブホテル「ルミナール」があります。
室内の様子
6畳ぐらいの広さにベッドが置かれており、のんびりした雰囲気の部屋です。ソファーの真正面に大型テレビが置いてあるのでゆったりと見る事ができます。
バスルームは広めでしたが湯船自体はそこまで大きくないので、2人で入ったら狭く感じてしまうかもしれません。
部屋の中には玩具の自動販売機もあるので、使いたい場合はすぐに買う事ができるので良いのではないでしょうか。

201号室
寸評
部屋のレベルと料金を考えると普通のホテルだと思います。
ただエレベーターがとても狭いうえ、止まる時にすごく揺れるので怖く感じてしまいます。その辺りさえなければ良いホテルだと思います。
料金★★★★☆部屋の広さ★★★★★設備★★★☆☆清潔感★★★☆☆

記載されている料金、内装などのデータは編集者が取材した当時のものです。全室に当てはまらないことはもちろん、現在は改定されている場合があることをご了承ください。

札幌すすきのラブホテル一覧に戻る

関連項目