12月29日 恋する奥さん 梅田店
最終更新:
fuzokuwiki06 2016年12月30日(金) 17:38:25履歴
恋する奥さん 梅田店体験レポート

【場所・所在地】【店舗外観・内装】
12月8日 恋する奥さん 梅田店 と同じ。
【料金説明】
プレイ料金はオールタイム均一。
通常料金60分11,000円を利用。
このお店のコース料金にはホテル代、パネル指名料、入会金が全て含まれており、別途改めて支払う必要はありません。
このお店はホテル型のヘルス店の為、店内にプレイルームはありません。
プレイルームとして利用したのはホテルSWEETS(リンク:Goole Maps ストリートビュー)。ホテルにて改めてホテル代の支払いは無く総支払い額は11,000円。
【受付 男性スタッフの対応】
お店に電話をしていませんので、電話対応については不明。店員は中年くらいのシャツにスラックスの男性。礼儀正しくしかも、硬くなりすぎず、話しやすく接客してくれました。私が意見を求めれば、店員はパネルの女性についても口数少ないながらに情報を教えてくれました。
【在籍嬢の人数とレベル】
お店訪問時、受付カウンターに並んでいた女性のパネルは5枚。
その内、直ぐに遊べる女性は2名。
パネルには綺麗な女性、素朴な女性どことなく淫靡な女性、綺麗な女性と色んなタイプの女性が並んでいました。
パネルは他の店のように全員が美しい訳でなく、現実味のある写真が使用されていました。
色々な女性が居ますので、平均するとルックスレベルは中の上程だと思います。
【システムとプレイ内容】
システムは、基本的には一般的な人妻ホテルヘルスと変わりません。
受付カウンターにて前金でプレイ料金を支払い、待合室でしばらく待機。女性の準備が整うと店員に呼ばれ、女性の名前、時間が書かれた紙を手渡されます。それを受け取り、お店を退出。お店の前で指名した女性と対面。先程の紙を女性に手渡し、一緒にホテルへ移動。チェックインを済ませ部屋に入ると、女性がお店に電話を入れて部屋番号を伝えます。それが終わってからプレイ開始となります。
プレイ内容は、キスや全身リップ、フェラチオ、素股などの、一般的なヘルスサービスとなっています。
【今回サービスを受けた女の子について】
受付にてパネルの中から綺麗なYさんを指名。待合室で待って店員に呼ばれ、お店の外で彼女と対面。Yさんは黒いサラサラの長い髪に白い肌、綺麗な顔の童顔の女性です。
出会うと、優しい笑顔で微笑んでくれる彼女。
Yさんと軽く挨拶をして、ホテルに向かいます。建物の外に出ると私に寄り添って歩いてくれる彼女。
ホテルに到着し、部屋に入室。そして腰掛け落ち着く私。Yさんは私のコートをハンガーに掛けてくれます。
そして彼女はお店に電話。私は、ゆったり座ってYさんの姿を注視。
彼女は電話を終えると、私の隣に寄り添って座ってくれます。
私の近距離に居る美しい彼女。Yさんの姿に私の欲求は爆発しそうになります。『もう堪らん』と思い、私は彼女に「お風呂行こうか」と言ってお誘い。Yさんは「行きますか」と受け入れてくれます。
そして二人で脱衣開始。
彼女の身体は大きく柔らかそうな胸に括れた腰、お尻や脚も細すぎず、非常にエロティックです。
Yさんのイヤらしくエロイ身体にムラムラしながら浴室へと移動。
浴室に入ると、彼女は私の身体をボディーソープを使って丁寧に洗ってくれます。Yさんの身体を見てムラムラしながら身体を洗われる私。その彼女の柔らかな手の優しく気持ちの良い感触を確かめます。
モヤモヤと卑猥なことを考えながら洗われているとあっという間に洗体終了。
「先に上がっててくださいね」とYさんに言われるので、タオルで拭いて先にベッドへと移動。
少しして身体を拭いて、タオルを身体に巻き付けベッドに来てくれる彼女。そのままYさんは私の横に仰向けに寝転んでくれます。
『待ちに待ったぞ』と私は彼女に覆い被さってキス。すると、唇にYさんの美しい唇の柔らかな感触が感じられます。
さらに私は彼女の口内へと舌を挿し込んで、ディープキス。すると、Yさんは私の舌に舌をねっとり絡ませてくれます。彼女の心地の良くエロいキスに私の気持ちは激しく高まって、大興奮。
続けて、私はYさんの大きな胸へと顔をずらして乳首にベロンベロンと舌を押し付け舐め回してやります。すると、「あうぅうん」目を細め唇をイヤらしく歪ませて感じる彼女。
私はたわわなおっぱいを両手で激しく揉みしだきます。その瞬間、手に感じる量感たっぷりの弾力感。
さらに私は顔を股間へとずらします。オマンコに舌を伸ばし優しく舐めてやれば、Yさんはゆっくり気持ち良さそうに腰を揺らして反応。
たっぷり舐め回してやれば、彼女の蜜壺からイヤらしい女の蜜が流れ出てきます。
私は『これだけ濡れればもう指を入れても大丈夫かな』と思い、ゆっくり優しくワレメをなぞってから、蜜壺の入り口に指を挿入。すると、Yさんの蜜壺は、なかなかの濡れ具合。ジュッポリと中に指が入って行きます。
『これだけ濡れているということは気持ち良いのかな』と蜜壺内で優しく指をピストン。すると彼女は口を半開きにして、イヤらしい顔で悶絶。
『これだけ気持ち良くさせれば、そろそろ私の番かな』と思い、「ここ舐めてくれる」と言ってYさんにチンポコを舐めるようにお願いします。
ベッドの上に仁王立ちで立つ私。すると彼女が私の前に座ってチンポコを手で持って口の中に入れ込みます。咥えた口を前後に動かすYさん。途端に生温かく気持ちの良い感触がチンポコに感じられます。
あまりの気持ち良さに彼女の後頭部に手を置いて、幸せを確かめるようにフェラを堪能緒する私。
そんな私に気付いたのか、Yさんは下から私を見上げながら舐めてくれます。何とも可愛らしい彼女の上目遣いのフェラ顔。そのYさんの顔に私の気持ちが昂ると、フェラの感触もさらに心地良く感じます。
次第に早まっていく彼女の顔の前後運動。そしてYさんはチンポコを咥えた口内の締め付けもやや高めていきます。段々と高まって行くチンポコへの快感。ドクンドクンとチンポコへ集まり始める血流の様なものを感じます。『アカン出るかも!!何とか堪えないと!!』必死にチンポコに力を入れ、堪えようとする私。しかし同時に『このまま彼女の口内に発射したい』とも思い始めます。そんな私の気持ちの揺れを知らずに激しく顔を動かすYさん。彼女が動かす度にぐんぐんと高まっていく射精感。
すると私のチンポコは気持ち良さの頂点へと到達。「もう無理や!出るわ」と言ってYさんの口内に発射。
彼女は美しい顔に、大きく柔らかなおっぱい、プレイに入ると物凄く淫乱な雰囲気を醸し出してくれる女性でした。
Yさんに抜いてもらうと、口で抜いてもらっただけでも、物凄く幸せな気分になりました。
ただ、次回利用する際は、知り合いにお勧めの女性を訊きましたので、彼女にするかお勧めの女性にするか迷い中です。なので次回は行く前にゆっくり調べてまた決めようと思います。
【店舗評価】
パネルを見る限り、お店には色っぽく美しい女性が多数所属している様です。
値段も60分11,000円と格安で、気軽に利用できる価格だなと思います。電話予約料、本指名料、ホテル代と他のお店では必要な料金がかかりませんのでお得なお店だと思います。
安さと美しさ、そして満足感の3つを全て揃えたお店はなかなかありませんので、今後もこのお店を利用していこうと思います。

10:00〜23:00 80分総額11,000円
■割引条件:新規限定
■割引内訳:80分コース料金
■追記:オプション ピンクローター無料 / ※入会金、写真指名料、ホテル代込み
割引を利用する際には、
必ず受付にて、携帯画面提示もしくは風俗特報を見たとおっしゃってください。
風俗特報より電話予約する
■割引条件:新規限定
■割引内訳:80分コース料金
■追記:オプション ピンクローター無料 / ※入会金、写真指名料、ホテル代込み
割引を利用する際には、
必ず受付にて、携帯画面提示もしくは風俗特報を見たとおっしゃってください。
風俗特報より電話予約する
| 06-6365-2222 |
|---|
風俗特報で恋する奥さん 梅田店をチェックする
| 恋する奥さん 梅田店(風俗特報) |
|---|
| 梅田(兎我野町・堂山町・天満) 風俗関連建物 を探す? |
|---|
恋する奥さん 梅田店の体験レポートの投稿をお待ちしております。
注 大阪 風俗Wiki内の風俗用語については全て風俗Wikiにリンクされています。
- 体験レポートの投稿は、「風俗体験レポートの書き方」をご参照下さい。
注 大阪 風俗Wiki内の風俗用語については全て風俗Wikiにリンクされています。
タグ
