家庭教師を依頼する前に資料請求をしておけば、変なヤツが来ないかドキドキしないで済みます。

左上のフリーエリアより家庭教師の資料請求をなさっていただけます!!
実際に紹介される前にいろいろ吟味の上、ご興味を持っていただけましたらば私どもまでお電話下さい。
その後、宜しければ一度スタッフがお伺い致します。

家庭教師を依頼することになったら、授業スタートまで親身になって対応します。スケジュールや先生の希望タイプなどまで、何でも遠慮なく伝えて下さい。
それらを元に、家庭教師の紹介に向けてピッタンコな候補を絞り込み、それらを踏まえた研修をしっかりと重ねます。(変なヤツが来た!と文句を言われないように♪)

その後、授業スタートの前にスタッフの大まかなプロフィールや開始日などお伝えするお電話をさせていただきます。
さらに、自己紹介のご連絡などをさせていただきます。

どうしても相性があるものなので、心の底ではいやだなぁ〜と思われることもございましょう。言いにくいとは存じますが、相性が合わないようでしたら遠慮なく伝えて下さい。
双方に蟠りがあり、真価を発揮出来ねば本末転倒ですので、交代も遠慮なく伝えて下さい。(善処致します。)

家庭教師の資料請求から、授業スタートまで〜ご理解いただけましたでしょうか?
心の底から子供のこと考えたとしても、どんな教育をどんな会社に依頼するのか迷われますよね。
これは家庭教師の資料請求だけでなく、当然ですがどこもいいことしか言わないと思いますし、本当のところはなかなか見えないのでは?

私どもでは、家庭教師の紹介において「資料請求で心配も多少は減らせる!」というスタンスが浸透しております。
授業スタートまで待つ必要はございません。依頼する事前段階で確かめられる利点は大いにあります。

フリーエリア

家庭教師の依頼では、変なヤツが来ないかドキドキしますよね。
そうならないためには紹介の前に…「家庭教師の資料請求」がピッタンコ♪
中身を覗くと・・・
[家庭教師の資料請求]

おかげさまで私どもは老舗と呼ばれるほど長年やらせていただいております。
やる気や成績を上げるためには何が効果的か?

管理人/副管理人のみ編集できます