アーケード・家庭用で展開している、ギルティギアシリーズに関する攻略・知識の集積地。
履歴
んーと、「報告する・しない」はその人任せです「した方がいいかなー」と思ったらすればいいし、「編集者はCOOLに去るぜ」という信条ならしなくてOKです。まあ「内容にあんまり自信ないのでツッコミお願いします」という使い方だと、気軽に更新出来て良いと思います。わしも詳しくないキャラや要素だと、下地だけ作ってお任せしちゃいますしね。
別にいいんでね? 更新してもらってる訳だしコメントなんて別に使いたいように使えばいいしそれに・・・ロボカイのコンボには興味あるし
いちいち此処に報告せんでも・・・・・・
今日はロボカイのコンボレシピを2つ掲載してみました二つとも、微妙かもしれませんがほかのコンボもいろいろと考え、実験してみます
しrさん、ありがとうございます^^
頑張ってくださいな画像に関しては一人で挙げてるんで、こちらで暇になった時に用意しておきますよ
初めまして。初カキコするオメガです今日ロボカイの必殺技の編集をしてみました初めてなのでうまくいっているかどうか分かりませんが、できる限り多くのデータを集めてこのサイトに貢献したいと思います・・・・・画像がないのは勘弁してください;
利用規約をご確認のうえご記入下さい
編集にはIDが必要です
広告募集中
このページへのコメント
んーと、「報告する・しない」はその人任せです
「した方がいいかなー」と思ったらすればいいし、
「編集者はCOOLに去るぜ」という信条ならしなくてOKです。
まあ「内容にあんまり自信ないのでツッコミお願いします」という使い方だと、
気軽に更新出来て良いと思います。
わしも詳しくないキャラや要素だと、下地だけ作ってお任せしちゃいますしね。
別にいいんでね? 更新してもらってる訳だし
コメントなんて別に使いたいように使えばいいし
それに・・・ロボカイのコンボには興味あるし
いちいち此処に報告せんでも・・・・・・
今日はロボカイのコンボレシピを2つ掲載してみました
二つとも、微妙かもしれませんがほかのコンボもいろいろと考え、実験してみます
しrさん、ありがとうございます^^
頑張ってくださいな
画像に関しては一人で挙げてるんで、こちらで暇になった時に用意しておきますよ
初めまして。初カキコするオメガです
今日ロボカイの必殺技の編集をしてみました
初めてなのでうまくいっているかどうか分かりませんが、できる限り多くのデータを集めてこのサイトに貢献したいと思います
・・・・・画像がないのは勘弁してください;