アーケード・家庭用で展開している、ギルティギアシリーズに関する攻略・知識の集積地。

○×の動画が置いてあるところありませんか?
まず「ツン」でぐぐれ!

ツン
http://ggxx.jugem.jp/

動画はナマモノなので、動画ニュースサイトで集めるのが効率的。
もし特定のキャラを調べたいなら、更にページ内検索(Ctrl+Fなど)で『キャラ名』を入力して検索。

動画報告サイトは他にもあるけど割合。


GGXXBBS
http://ggxxac.net/

GGXXBBSの動画報告スレもニュースとしてオススメ。
動画スレは質問禁止&雑談禁止! テンプレは必ずチェックしておくこと! 
まずは書き込まないでROM(Read Only Member)ってましょう。


その他の方法
・Googleで「キャラ名 GGXX 動画」等で検索
・Youtubeで「GGXX」等で検索
・ニコニコ動画で「GGXX」等で検索

「Youtube、ニコニコ動画は攻略向けじゃない」とも言われてます。
あくまで過去の名勝負、ネタなどを気軽にアップロードできる場として利用されている…かも。
・特に「ニコニコ動画」は格ゲーに詳しくない人、それなりに詳しい人などが自由にコメント出来るので、非常に荒れやすい。
・・なので「ニコニコで言ってた」ってのをスレなどで言うと、わりかし叩かれます。


また「動画のURLを直に貼る行為はマナー違反」なので注意!
(サイトの転送量が莫大に増えるので、動画作成者が新作を作らなくなったりHPが消滅したりします
お互いに損しか与えない行動は自重せよ!!

それと動画はナマモノなので落とせなくても文句は言わない。


初心者FAQ
タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メニューバーA


「GGXrd」シリーズ

SIGN家庭用版追加キャラクター
REVELATOR追加キャラ
REVELATOR家庭用追加キャラ
REV2追加キャラ

家庭用(情報募集中)

家庭用モード
家庭用その他

「GGXX」シリーズ

家庭用

Wiki内検索

フリーエリア

Wiki内検索

編集にはIDが必要です

メンバー募集!