機動戦士ガンダム ギレンの野望の攻略サイトです。
平行稼動中ですが最新の更新があるwiki→http://www9.atpages.jp/~gihren/pukiwiki/index.php


こちらのサイトは系譜データのバックアップ用に稼動しています。
編集の際の注意事項は⇒当サイトについてにございますのでそちらのほうをお読みになっていただいてお気軽に参加をお待ちしています。



公式:http://www.b.bngi-channel.jp/gihren/

ギレンの野望を挑戦する方への心構え

自分なりのプレイでいいじゃないか。 本拠地を占拠されない限り2部にいける。 つまり、判定敗北もゲーム的に想定された正しいプレイの範疇なんだ。 やり始めの手探りプレイで敗北しなくて、いつ負けるというのだ。

2ちゃんねる 携帯ゲーム板 機動戦士ガンダム ギレンの野望 ジオンの系譜turn5 より486レス目

個人的にはすごく、好きな考え方です。この気持ちを忘れずにギレンを楽しみたいですね




ウィキを知る

ウィキって何?
ウィキの書き方

より詳しくウィキの使い方を知るにはウィキの書き方をお読みください。

このページにコメントやトラックバックをしたい方は、右下の[コメント]か[トラックバック]をクリックしてください。
当サイトで使用されている文面の無断で転載・複製することを禁じます。;

Wiki内検索

wikiメニュー

管理人/副管理人のみ編集できます