このサイトでは、子役たちが出演したテレビドラマなどの記録と、出演者のプロフィールをWikiに付けています。

[ドラマ]ナイト・ドクター

出演:荒木澪(高岡幸保・少女期役)/原菜乃華(深澤心美役)/波瑠(朝倉美月役)/岡崎紗絵(高岡幸保役)/松井愛莉(花園詩織役)/天木じゅん(まなみ役)/谷村美月(鮎川希実役)/小松彩夏/大島晴奈/小林万里子/石原寛子/不破りこ/於保晶子/堂本真由/望月京奈/寺下怜見/川畑光瑠/渚紗/ほか
プロデューサー:野田悠介
演出:関野宗紀/澤田鎌作/
脚本:大北はるか
音楽:得田真裕
https://www.fujitv.co.jp/NightDoctor/


#1 2021年6月21日(月)

出演:原菜乃華(深澤心美役)/波瑠(朝倉美月役)/岡崎紗絵(高岡幸保役)/天木じゅん/寺下怜見/川畑光瑠/渚紗/


原菜乃華のログ
(路地)
「なんで内科のお兄ちゃんがやることになったの?」


(広場)
「まあ〜、八雲院長の頼みなら仕方ないんじゃない?私の病気のことで長年お世話になってることだし」
「それにほら!もしかしたら院長、お兄ちゃんに期待してるのかも」
「ほんとはもっと、できるやつだって」
「あ〜ああ、あたしは来週からまた入院生活か〜。高校こそ不通に通えるって思ってたのに」
「勇馬になんて言おう」
「友達だよ友達!」


(広場)
「お兄ちゃん!」
「医者は医者でしょ!」
「かっこいい。お兄ちゃんと大違い」


(リビング)
「お疲れー!ゲッ、ヤバイよお兄ちゃん。顔マジ死んでるよ」
「初仕事、どうせなんもできなかったんでしょ。今まで内科でのらりくらしてきたツケだね」
「何それ、どういう意味?」
「ふーん」
「行ってきます」
「うるさいなわかってるよ」
「いってきまーす」


(エントランス)
「なんで勇馬が?」


(階段)
「当たり前でしょ!うちのお兄ちゃん私が彼氏といるとこなんて見たら失神して寝込んじゃうから」
「花火?」
「超うれしいんだけど!」


(救急車内)
「ハァハァ…」


(病室)
「お兄ちゃん…」
「お姉さん…」
「もう誰も、助けてくれないかと思った」
「怖かった」


#2 2021年6月28日(月)

出演:原菜乃華(深澤心美役)/波瑠(朝倉美月役)/岡崎紗絵(高岡幸保役)/天木じゅん(まなみ役)/谷村美月(鮎川希実役)/小松彩夏/小林万里子/石原寛子/不破りこ/於保晶子/


#3 2021年7月5日(月)

「桜庭が救急医を辞める?無保険患者の不公平な現実」

出演:波瑠(朝倉美月役)/岡崎紗絵(高岡幸保役)/松井愛莉(花園詩織役)/寺下怜見/川畑光留/渚紗/ほか


#4 2021年7月12日(月)

「女の戦い勃発!壊れゆく関係!見失った本当の自分」

出演:荒木澪(高岡幸保・少女期役)/原菜乃華(深澤心美役)/波瑠(朝倉美月役)/岡崎紗絵(高岡幸保役)/松井愛莉(花園詩織役)/小林万里子/石原寛子/不破りこ/於保晶子/


ログ
(病室)
深澤心美役:「勇馬に話したでしょ。私の病気のこと」
深澤心美役:「どうして?」
深澤心美役:「勝手なことしないでよ!お兄ちゃんには関係ないでしょ」
深澤心美役:「それが余計なお世話だって言ってんの!私は私で、ちゃんといろいろい考えてたのに」
深澤心美役:「もう出てって…、出てってよ!」


(病室)
高岡幸保・少女期役:写真。


(病室)
深澤心美役:「ん、お兄ちゃん」
深澤心美役:「だってさ。さすが勇馬」
深澤心美役:「お兄ちゃんもさ、恋したほうがいいよ恋」
深澤心美役:「好きなんでしょ?美月先生のこと」


#5 2021年7月19日(月)

「明かされる過去の秘密!災害現場で目にした悲劇!」

出演:原菜乃華(深澤心美役)/波瑠(朝倉美月役)/岡崎紗絵(高岡幸保役)/小林万里子/石原寛子/不破りこ/於保晶子/



#6 2021年8月9日(月)

「後半戦突入!災害現場で起きた事故の真相とは!?」

出演:原菜乃華(深澤心美役)/波瑠(朝倉美月役)/岡崎紗絵(高岡幸保役)/小林万里子/石原寛子/不破りこ/於保晶子/


原菜乃華のログ
(病室)
「お兄ちゃんってさ、ほんとわかりやすいよね」
「美月先生がケガして入院してるときは、この世の終わりみたいな顔してたくせいに、戻ってきたらもう元気」
「ねえそんなに好きなら沙、さっさとデートくらい誘ったら?」
「あーあ、ほんとチキンなんだから」
「あーうるさい!」
「美月先生」
「ありがとう」
「そうなの!?すごいじゃん」


(病室)
「何してんの?」
「誰に?」
「やだよなんでそんなこと」
「うるさいもうやだ!」
「もううるさい〜!」



#7 2021年8月16日(月)

「覆せないレッテル!すれ違う救急医への価値観とは」

出演:藤嶋花音(風見まどか役)/原菜乃華(深澤心美役)/波瑠(朝倉美月役)/岡崎紗絵(高岡幸保役)/天木じゅん(まなみ役)/堂本真由/望月京奈/寺下怜見/川畑光瑠/渚紗/


ログ
(処置室)
風見まどか役:「先生…、助けて…」


(病室)
深澤心美役:「シーッ!」
深澤心美役:「今度の日曜外出許可もらえたでしょ。だから、私と有馬とお兄ちゃんと美月先生の4人で」
深澤心美役:「OKならもらったよ」
深澤心美役:「ほい」
深澤心美役:「お兄ちゃんのアピールポイントが際立つ最高のデートプラン練っといたから。ちゃんと予習しといてよ」


#8 2021年8月23日(月)

「成瀬が下す衝撃の決断!オペを中止した意味とは?」

出演:原菜乃華(深澤心美役)/波瑠(朝倉美月役)/岡崎紗絵(高岡幸保役)/大島晴奈/小林万里子/石原寛子/不破りこ/於保晶子/


原菜乃華のログ
(キャンプ場)
「うわ〜!」
「はいはいわかってます」
「さすがお兄ちゃん!おいしそ〜う」
「そうだ勇馬、2人でさ、ボート乗りに行かない?」
「『走るな』でしょ。わかってる」


(ボート)
「美月先生!お兄ちゃーん!」


(キャンプ場)
「美月先生、ありがとね」
「今日だけのことじゃなくて。いつもお兄ちゃんの側にいてくれて」
「お兄ちゃんさ、ナイトドクターになってからすごい生き生きしてて」
「前は『仕事にやりがいなんて求めてない』とか言ってたくせに。今は美月先生たちと働けることがほんとに楽しいみたいで」
「私のお見舞い来たときもしょっちゅうみんなの話してるんだよ」
「もし今後、お兄ちゃんが弱音吐いたり、今の仕事諦めそうになった時は、思いっきり活入れてやってください」
「今まで私の病気のことで、たくさん我慢してきたと思うんだ。だから、やっと見つけた好きな仕事、お兄ちゃんには大事にしてほしくて」
「それから、これから先も公私ともに、お兄ちゃんのこと宜しくお願いします!」


(病室)
「ハァハァ…」


#9 2021年8月30日(月)

「衝突する5人!異なる価値観が交錯する!?」

出演:原菜乃華(深澤心美役)/波瑠(朝倉美月役)/岡崎紗絵(高岡幸保役)/大島晴奈/寺下怜見/川畑光瑠/渚紗/


原菜乃華のログ
(病院・庭)
「また入院、伸びちゃったね」
「これだけ学校行ってなかったらさ、留年確定だね。勇馬のことも、これからは勇馬先輩って呼ばなきゃ」
「やだな冗談だよ冗談。お兄ちゃんがそんな深刻な顔しないでくれる?」
「もう慣れてるから大丈夫」


(病室)
「大丈夫」
「それよりおい兄ちゃんさ」
「ひとつお願いがあるんだけど」


(病室)
「だからちゃんと話聞いてよ」
「美月先生、みなさんも」
「もし、これから私に何かあって、万が一死んじゃったら、ドナーになりたいって言ったんです」
「でも最終的には家族の同意が必要みたいだから、お兄ちゃんにもわかっててほしくて」
「そんな頭ごなしに否定しなくても」
「違うそういうことじゃなくて。お兄ちゃんは沙、どれだけ多くの人がドナー待ってるか考えたことある?ドナーが見つかれば助かる人が」


(病室)
「ねえいつまでいるつもり?早く仕事行ってきなよ」
「えっ?休職?」
「最悪。かっこ悪すぎ信じらんない。医者ならさ、もっと患者さんのこと第一に考えてよ。私の心配ばかりしてないでさ。このカードに早くサインして」
「少しは私の気持ち尊重してくれたっていいでしょ」
「お兄ちゃん全然わかってない」
「とにかく書いて。それから、ちゃんと仕事もして。ここにサインしてくれるまで、私のお見舞いにも来なくていいから」
「頭固いお兄ちゃんと話してると余計具合悪くなる!」
「帰って」


(病室)
「ここに来たってことは、カードにサインしてくれたってこと?」
「後ろ向きになんか考えてない。自分のためだよ」
「自分のために、少しでも誰かの役に立ちたかったの」
「ずっと苦しかった。お兄ちゃんが、私のことばっかり優先して優しくしてくれる度に、申しわけない気持ちになって。先生や看護師さんたちにだってそう。一生懸命治療してくれても、私は一向に良くならない。いつまでたってももらってばっかで、迷惑かけて。だから、どんな形でもいい。誰かの役に立ちたかったの」
「去年、ドナー提供のこと知って」
「調べれば調べるほど、こんな私でも、いつか誰かの役に立てるんじゃないかと思った」
「医者として働くお兄ちゃんみたいに。困ってる人助けられるかもしれないって思ったの」
「そしたら、心が少し軽くなった。こんな自分でも好きになれた」
「だから私は、堂々と生きてたいから、これを書いたんだよ」
「早く仕事行ってきて。お兄ちゃんは、救急医でしょ」


(病室)
「えっ…」
「うん。ありがとう」
「えっ?」
「お兄ちゃん」
「そうだね」


#10 2021年9月6日(月)

「突如襲う、停電!無事に朝を迎えられるのか!?」

出演:波瑠(朝倉美月役)/岡崎紗絵(高岡幸保役)/小林万里子/石原寛子/不破りこ/於保晶子/


#11(終) 2021年9月13日(月)

「ついに最終回!突然の解散宣言!彼らの答えとは」

出演:原菜乃華(深澤心美役)/波瑠(朝倉美月役)/岡崎紗絵(高岡幸保役)/石原寛子/不破りこ/於保晶子/寺下怜見/川畑光瑠/渚紗/


原菜乃華のログ
(公園)
「ジャーン!ついにね、これ買ったの」
「えっ?」
「勇馬…、大好き!」


関連商品


コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

本とCDとDVD



管理人/副管理人のみ編集できます