このサイトでは、子役たちが出演したテレビドラマなどの記録と、出演者のプロフィールをWikiに付けています。

[ドラマ]金田一耕助vs明智小五郎 13.09.23(月)

出演:鈴木梨央(玉緒役)/武井咲(善池初恵役)/ほか
プロデューサー:牧野正/後藤博幸/
原作:「明智小五郎対金田一耕助」芦辺拓
演出:澤田鎌作
脚本:池上純哉
音楽:井筒昭雄


鈴木梨央ちゃんのログ
(路地)
「・・・」
「ふん。何が探偵だ。バッカじゃねえの」


(部屋)
「はぁー」
「おい金田一、いつまで寝てるつもりだ?」
「もう昼過ぎだよ。ほれ、下宿代。半年分全部払ってこいって母ちゃんに言われたんだ」
「どうせ当たりやしないんだから結構。こんなのまぐれでだって母ちゃん言ってた。偉そうに探偵事務所なんて開いちゃって、仕事なんて来やしないだろ」
「この電話だって借金して買ったのに、借金取りの電話しかかかってこないじゃないか」
「もしもし。ええ。もちろん、金田一はここにおります」


(玄関)
「あと10日だかんな。それ以上滞納したらあのゴミみたいな荷物、全部放り出すかんな」
「あっ?」
「はぁー」


(部屋)
「よう。へぼ探偵か?」
「いやー実はさー、家に下宿したいって人がいてさ、教師で身持ちも堅いから母ちゃんはその人に貸したいって」
「はぁー、また病気が始まったか。いつもお前の勘違いで、結局振られてばっかだろうが」
「ふん、何さ」


(部屋)
「どうした金田一!」
「やっと昨日家賃払って、母ちゃん今機嫌がいいんだからさ、あんま刺激すんなよ」
「はぁー」


(部屋)
「お前さ、いつまでそうやって転がってるつもりだ?」
「1週間も転がり続けてることのほうがよっぽど謎なんだよ」
「わかったわかった」
「もううるさい!異臭がするって隣から苦情が来てるんだ。さっさと風呂に行け!」
「金田一!」


出演者のその他の出演作一覧

関連商品

書籍


Menu

本とCDとDVD



管理人/副管理人のみ編集できます