SandboxSIMは住民がテストするために用意されているもので、散乱した物は定期的に取り除かれる設定がなされています。SIMの規模よりも小さなものもあります。

最初のSandboxSIMはOlive と Morrisでした。

2003年11月18日に、リンデン・ラボは、Cordovaが公的なSandboxSIMとしてOliveにとって代わると発表しました。OliveはSandboxの役目から退いて、バージョン1.2後で実装された新しい上質な限度のテスト基盤として使われることになりました。

2004年1月28日、 combat gameのためにダメージ可で成人指定のRauschがClydeの北に設置されました。

2004年10月28日にNewcomb と Goguenをオープンさせました。GoguenはCordovaの負担を軽減するために付け加えられたSIMです。Newcombはスクリプトを使わず、もっと平穏な人たちのためのSandboxです。

 翌29日には2,3の住民がフォーラムにおいて本土に影響を及ぼす恐れなしに実験を行うことができるSIMとしてIsland Sandboxを設置しました。

 2006年10月19日にIsland Sandboxの隣にSandbox Island Extension、Newcombの隣にSandbox Wandertonを追加しました。

このページへのコメント

Xf0R79 Thanks again for the article post.Really thank you! Great.

0
Posted by check this out 2013年12月21日(土) 11:45:41 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

Menu

ぜひ訪れたい
エリア
 大陸中心部
 Bay City
 Coast Town Sims
 Nova Albion
 Luna Oaks
 San Francisco Sims
 Sandboxes
道路
鉄道

メンバーのみ編集できます