保管・編集作業に関する連絡用スレッド

• 16gunsringergirl_ss2 - 11/07/23 01:04:14 - ID:gunsringergirl_s

とりあえず作品名一覧1・2・3のテンプレにジャンル表記を追加しました。
    これから順次、各作品ページのテンプレに追加していきます。
    思ったより面倒くさい作業なのでちょっと時間がかかりますがお許しください。

・229氏 、『』氏 、 壱拾参−3◆NqC6EL9aoU氏 、蘇芳◆Ecz190JxdQ 氏
    の作品はまだジャンル分けをしておりません。
    (ただ申し訳ありませんが注意表記だけは加えさせていただきました)

作品名とジャンルを列記していただければ、当方でテンプレに追加いたします。
    一月くらいお待ちしますので、もしよろしければ御協力をお願いいたします。
    御面倒でしたら保管庫に一任ということでもけっこうです。
    お返事がない場合はこちらで仮のジャンル分けをさせていただきますが、
    御希望があればいつでもジャンル表記のご変更をいたします。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です