無題(二人組みの競技) // プリシッラ、アマデオ、ジャン、リコ、ジョゼ、エッタ、マルコー、アンジェ、
          ヒルシャー、トリエラ、サンドロ、ペトラ、ラバロ、クラエス
        //CC名無したんs(リレー) // Humor //2012/10/15-20

828
運動会で二人組みの競技って何があるっけ?
二人三脚は身長差がありすぎてフラテッロじゃ難しい気がするし。
むしろ幼稚園の親子競技とかの方がいいのかな。


プリシッラ「親子競技といえばタイヤ引き競争でしょ!」
アマデオ 「あー、子供を乗せたタイヤを親父が綱で引っ張っていくやつな」
 ジャン 「却下だ」
プリシッラ「えーっ何でですか?!」
 ジョゼ 「いや…義体は普通の子供より重いんだよね……」
マルコー 「一発で腰いわすわ」
ヒルシャー「うちの子のためとは言えあまり変な競技はしたくないな」

831
10才児タイヤに乗せて引っ張るとか普通の子供でも厳しいかもしれんね。
二人三脚も担当官が義体の肩を抱いて義体が担当官の腰に手を回せばなんとかなるかな?


気まずそうに肩に手を回すヒルシャー、鉄面皮だけど実は嬉しいトリエラ。
ここぞとばかりに密着するエッタ、絡まってコケるジョゼさん。
一生懸命だけど楽しんでるリコ、意外と歩幅を合わせてやってるジャン。
ペトラは身長差的には有利だけどサンドロの運動能力が…

833
「私が貴方の脚になります」完璧サポートのクラエス、ガチで特訓するラバロ。

830
…騎馬戦は違うか


義体少女が担当官を背負ってお互いのハチマキ奪い合う光景はなんかガンスリとは合わんな。。。。

832
むしろ義体少女を担当官が肩車してヒイコラ喘ぎながら競技するほうが…

833
肩車徒競走ならアンジェ、リコあたりの小柄な義体の方が有利か。
担当官のパワー差でマルコーさん一歩リードと見た。




トップページ 保管作品名一覧

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です