健康美容情報Wikiは、健康や美容に関する情報(ダイエット、アンチエイジング、デトックス、生活習慣病の予防、オーガニック)、健康食品に関する情報を提供します。

【青汁を選ぶ5つのポイント】

●原材料・製法・価格を比較

ひとくちに青汁といっても、メーカーによって原料や製法が違うので、よく確かめて比較してみることが必要です。製品や原材料の栄養成分表などを参考にして比べてみてください。
青汁の原料比較

青汁の製法比較

青汁の価格比較

●無農薬・有機栽培(特に有機JAS認定を受けた)野菜でできた安心できる青汁を選ぶ

毎日飲むものですから、無農薬や特に有機栽培(有機・オーガニック)の野菜でできた青汁がオススメです。

●添加物や糖分の入っていないものを選ぶ

防腐剤や安定剤などの添加物や、飲みやすくするために糖分を加えているものは避けた方が良いでしょう。

●一回分の分量がどのくらいの野菜に相当するのかを確認

また、1回分の分量がどのくらいの野菜に相当するのかも、メーカーによって異なりますので、確認しましょう。

●ライフスタイル(生活リズム)で選ぶ

製法に関しては、飲用する方のライフスタイルに応じて選ぶのが良いと思います。
職場や旅先など外で飲みたい方は、粉末タイプの青汁フリーズドライタイプの青汁錠剤タイプの青汁がおすすめです。
家でゆっくりと飲みたい方は冷凍タイプ(液体タイプ)の青汁がオススメですよ。

■フジワラの青汁は、青汁通販Online Shopで販売しております。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

管理人/副管理人のみ編集できます