GENOウィルス蔓延中! うつらないうつさない  このWikiは2ちゃんねるBBSPINKの「金の力で困ってる女の子を助けてあげたい」スレのまとめサイトです

  落ちぶれたライバル財閥の、馬鹿娘を引き取ってやる。
  身の回りのこと、ろくにできねえから、ひとくさり罵倒してやって、メイド長のもとで
 厳しくしごいてやる。
  当主が失踪して、残された妻もこれまた使えないから、老人ホームの介護事業に
 あたらせて、世間の厳しさを教え込んでやる。
  ライバル財閥を吸収する代わりに借金を背負うから、有望な事業と、廃止する事業を選り分ける。
  ライバル財閥の使えない重役どもは、全員駐車場の係員か、警備員に配置転換。
  中堅で職場でも評判のいい奴を引き抜いて、トップに据えて事業再生にあたらせる。
  不動産のうち、やつらの本宅は、清掃して綺麗の保存しておく。
  決して馬鹿娘のためじゃねーからな。歴史のある財閥の本宅ってのは、価値があるからだ。

  なんだかんだで一年経ったら、馬鹿娘もだいぶん身の回りのことができるようになって、
  生きていけるようになったから、さっさと追い出してやった。
  あのいけすかない顔を見ずに済むと思うとせーせーするぜ。
  母親もまあ、ましに顔つきになったから、関連会社の秘書室においてやった。
  けっ、仮にもライバル財閥当主の妻だった女が、やすっぽく頭さげんな。

  馬鹿娘が、大学を卒業したっていうから、奴らの本宅を返してやった。
  勘違いするなよ、あんな物件もってたって税金と維持費かかって仕方がねーから、
  押しつけてやっただけだ。
  おい、秘書その1、なんだ、その笑いをこらえた顔は!
  不愉快だ! さっさと、次の案件に移れ!  

  なんだ? この見合いの釣書は? 俺のようなケチで嫌われ者の金の亡者の嫁になるって
 馬鹿な女がいるってのか?
  げっ、あの馬鹿娘じゃねーか。ふん、色香だけは一人前になりやがって。
  おい、秘書その2、おまえ、この女を医者に連れて行ってやれ。
  なんだって。もう来ていて、面会を希望してる?
  あわねーぞ、俺は忙しいんだ! 頭がおかしい女の相手してる暇……
  おい、なんでドアを開けるんだ! こら!
  ……、久しぶりだな。……元気そうでなによりだ。
  はっ、俺には金がある。結婚なんて必要ない。
  ……愛してるだぁ? そのセリフは言う相手を間違えてるぜ。
  ねんねの嬢ちゃんは、色男と乳繰り合ってればいい。
  いいか、俺はこの国で有数の嫌われ者だ。
  財界のあるじいさんなんか、俺の名前を聞くと、耳をゆすぐそうだぜ。
  ……うるさい! 寝言は寝て言え。……な、泣くな! 
  おい秘書その1、助け……ちょっと、どこにいく?
  秘書その2! おい! おまえまで!
  ……わ、悪かったから、た、頼むから、泣かないでくれ。
  ……頼む。どうしたらいいんだ? 
  ……す、すすす、好きだったよ、悪いか!
  わ、笑うな! 泣いたばっかりなのになぜ笑う!
  愛してるなんて言うな! 俺にそんなのが似合う訳が、うむぅぅ。


「これで一件落着と」
「いいわねー、私もあんなロマンチックなキスをしてみたいわねぇ」
「秘書その2さん、これから忙しいですよ。婚約発表に、披露宴の準備、マスコミへの広報」
「くすくす、しばらくは総帥の百面相がたのしめるわねぇ」
「でも私としては肩の荷が下りた気分ですよ」
「ほんと、総帥って、金と事業の事以外は、てんで不器用だから」
「さあ、めでたいことの始まりです。がんばりましょう!」
「りょーかい!」  




|目次へ戻る|

管理人/副管理人のみ編集できます