へんのううぃき



変脳喫茶2号店の店長。
元々はふたば大学に通う大学生だった。


だが、ある日チジョッカーの秘密基地に迷い込んでしまい、そこでチクチン人間に変脳されるも
当初から優れた能力を持っており、それに目をつけた上層部が当時完成したばかりだった変脳喫茶2号店の店長に命じた。
その後、様々な研修を経て現在に至る。
得意変脳は設定上はチクチンであるが、最近は衣装系を中心に活動している

↑チクチン姿の葵

ちなみに葵のチクチンは蛇口無しでの自由な射精量、タイミング制御が可能で通常のチクチンミルクよりも変脳力が高い。
そのため変脳に抵抗力を持つ者(研究員等)に対しても効果がある……という設定を持っていたりする。

大人しいように見られがちだが、実は結構活発な元気っ娘寄りである。
とはいえ、店長という立場である以上店で働く店員とお客様を第一に思っており、気配りは常に欠かさない。
出世願望は全くなく、現状で十分に満足している。
よくアヘらされちゃうMだが、実は隠れSでもある。
以前はちょくちょく、とっしーを足蹴にしていた。(もちろんそっち向けの方の為に)
ちなみに登場当初、匂い系(オナラビや酢メル徒等)の変脳が苦手だという設定もあったが、最近はそんな設定は気にしていない様子。
順応してしまったんだろうか・・・。

ついでと言ってはなんだが、一度だけイメチェンと称して髪型を変えた事が一度だけある。
その画像を知る人はおそらく少ないのではないのだろうか・・・。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

変脳一覧

オリジナルキャラクター名鑑

リンク

変脳スレは二次元裏junにて
水曜20時から開催中
うpろだなどはこちらにあります
ハイグレの話題ははこちらで

【メニュー編集】

どなたでも編集できます