2ちゃんねるソープ板「ソープで童貞を卒業した人の体験談」まとめ

600名前:600投稿日: 02/02/13 23:18
 600Get

603名前:600投稿日: 02/02/13 23:20
 いま、漏れの初体験談をまとめているところです。
 数時間後にカキコする予定です。

606名前:600投稿日: 02/02/14 01:45
 漏れのすすきのソープでの初体験談を。

 現在23歳、数ヶ月後には24歳になる午年の漏れ。
 そろそろすすきののソープに逝って道程を捨てようと考えていたが、
 日本一しつこく悪質とされる客引きを恐れるあまり逝く勇気がなかなか出ないでいた。
 それでも、2月に入り、雪祭り見物を兼ねてすすきのに逝って道程を捨てようと決意を固める。
 予定日の前日になってHP・掲示板等で調べ店を決め、漏れ好みの小柄で巨乳の姫に決定。
 その日の夜はいよいよ翌日に経験できると思うと興奮してなかなか寝付けなかった。

 2月●日、つめを切りシャワーを浴びていよいよ出発。
 道内某都市から汽車に乗って札幌に向かう。
 その汽車の中から、携帯にて店に予約の電話をする。
 電波が弱くておたがいに聞こえづらく、やりとりに苦労する中、
 なんとかお目当ての姫の指名予約ができた。

 やがて、札幌に到着。
 Kioskにて雑誌の最新号を見ると、なんとお相手の姫が載っているではないか。
 思わずその雑誌を買ってしまい、駅のトイレにてその娘に関する記事を読む。
 その後、必要最小限の金・電話以外のものをすべて駅のコインロッカーに預け、
 地下鉄に乗り、大通へと向かう。

 大通に到着。
 昼時にはやや早い時間だったが、ラーメン屋で味噌ラーメンを食い、
 その後、大通会場で雪像見物して時間をつぶす。
 そのうちに、確認の電話をかける時間になり、店に電話する。
 そして、いよいよすすきのへと向かって歩き出す。

607名前:600投稿日: 02/02/14 01:47
 氷像を見ながら、西3丁目と西4丁目の間の通りを南下していくと、
 ロビンソンの建物が見えてきて、そこでトイレに逝き用を足す。

 ロビンソンを出ると店に近づくにつれて、客引きに出くわす危険性が増す。
 だが、幸いなことに、この日は雪祭り期間の真っ最中で観光客が多く歩いており、
 それっぽい奴は数人目にしたが、誰も漏れに声をかけてこない。
 ただ、道を1本間違えてしまい、方向音痴の漏れはあたふたとその辺をさまよってしまった。
 すごい遠回りして予約していた所定の時間の2・3分前にギリギリで何とか店に到着。
 結局、心配していた客引きのことは杞憂に終わってよかった。

 店に入り、入浴料を支払い、待合室で待機する。
 緊張からか、数十分前にロビンソンで用を足したばかりなのに
 またしても尿意を催しトイレに逝く。
 20分くらい待ったであろうか、ついに漏れの名が呼ばれ、個室に向かい、姫とご対面する。
 HPでは顔を手で隠した写真しか見てなかったので、どんな顔の娘かと思っていたが、
 童顔のめっちゃかわいい子だった。

 挨拶し、簡単な会話をかわす。話を聞くと姫は漏れと同じ年みたいだ。
 「服を脱いでください」と言われ、服を脱ぐ。
 姫は漏れが脱いだ服をハンガーに掛けてくれ、下着は丁寧にたたんでくれる。
 その後姫が後ろ向きになって漏れの近くに立ち、「脱がせて」と言ってくる。
 緊張でやや手が震えつつも、なんとか下着を脱がせる。

608名前:600投稿日: 02/02/14 01:48
 そのころには、もう浴槽にお湯も張っていて、「お風呂に入ろうか」と姫は言う。
 姫は手を取ってスケベ椅子のところまで導いてくれる。
 スケベ椅子に座ると、姫が体を足の先まで丁寧に洗ってくれる。
 変なタイミングとなってしまったが、このときに「初めて」であることを告白する。
 姫は「私なんかでいいの?」というが、このかわいい姫なら不満はない。
 そしていよいよポコチンや玉袋やアナルを石鹸の泡のついた手で触ってくる。
 味わったことのない感触に漏れがくすぐったがるのだが、
 姫は「くすぐったい?でも、やめない」といたずらっぽくいって、そのまま触りつづける。
 体を洗い流した後、浴槽に入り、漏れが歯磨きをしている間、姫はマットを広げる。
 その後姫も浴槽に入って体を密着させてきた。
 「キスしてもいい?」と聞いてくる。無論漏れは拒むはずもなく、姫と熱いキスを交わす。
 そして「腰を浮かせるようにして」というので何事かと思っていると、
 ポコチンを咥えだした。「そうか、これが潜望鏡か」と心の中でつぶやく。

 浴槽からあがると、次はマット。
 うつ伏せになり、温かい液体?をかけられ、なめまわされ、
 また、乳首で背中から足からなでまわされる。
 また、「たわし洗い」とかいうのもされる。これが実に気持ちいい。
 仰向けになり、乳首などを中心に攻められる。
 そして攻めはポコチンへとうつり、パイずりもされた。
 ついで、フェラをおりまぜてポコチンを満遍なく攻めてくる。
 天にも昇るかのような心地だった。
 ところが、そうこうしているうちに、ふいにこみあげてきて、挿入する前なのに暴発してしまった。
 ということで、挿入はベッドへと持ち越しに。

609名前:600投稿日: 02/02/14 01:49
 再び浴槽に入りちょっとひとやすみ。
 浴槽からあがった後、冷茶を飲みつつ姫としばし会話。
 やがて姫が「しようか」と言い、ベッドプレイへと移行する。
 漏れが仰向けになり、姫とまた熱いDキス。そして姫がポコチンを愛撫し、元気を取り戻してきた。
 姫は漏れの手を恥部へとあてがい、漏れが指入れをする間、姫はフェラをはじめる。
 指でクリや膣をもてあそんでいると、姫があえぎ始める。
 演技なのであろうが、漏れはなんかうれしかった。

 そして漏れが上になって、クンニをはじめる。
 クリが性感帯なのかどうかしらないが、クリをなめていると、漏れの頭部を強く押し付けてくる。
 漏れはひたすら舐める。匂いもなく、味もなくという感じのアソコだった。
 そして、いよいよ挿入の時がやってくる。まず正常位で入れることになり、
 姫がスキンをポコチンに装着しアソコへとポコチンを導いてくれる。
 ついにポコチンが膣内に入り、一つになった。突きはじめるがこれがなかなかむつかしい。
 しばらく突いているうちに、今度は「後ろから入れたい?」ときいてくる。
 漏れはうなずき、姫が四つん這いになる。
 しかし、うまく入れることができず、危うくケツの穴に入れてしまうところだったが、
 姫が導いてくれなんとか挿入に性交する。パンパンと突きまくったのだが、
 数分突いても、なかなか逝けない。
 つぎに姫が上になり騎乗位でつながり姫が腰を動かす。
 それでも、なかなか逝けずに、時間が迫ってくる。
 結局、結合した状態では逝くことができずに、最後はテコキで何とか発射。
 それでも、漏れは満足だった。
 エロ本をおかずにオナニーをしていたときには味わえなかった快感だった。
 発射後姫がしばらく漏れの横に添い寝。
 浴槽にはいり、体を洗い流してもらい、服を着てちょうど80分の時間となる。
 サービス料を姫に払い、「今度また来てね。」と言われ、軽くキスされ部屋を出る。
 変える際、出口近くまで姫が出てきて見送ってくれた。

610名前:600投稿日: 02/02/14 01:52
 家にかえってからは、札幌駅で買った雑誌の相手の姫の記事を見て、
 その日のプレイを思い出しつつ、一発抜いて爆睡した。

 某HPの体験談を見ると、姫によっては指入れはおろかキスまでNGの子がいると聞く。
 それに道程だと手抜きをする姫もいるようだ。
 その意味で、いい姫にあたったかなと思うし、性格もよさげだった。
 また行く機会があったら、同じ姫に入って今度こそはちゃんと逝きたいなあと思う。

 漏れの体験談は以上です。
 長文・駄文になってしまってスマソ。

612名前:名無しさん@ピンキー投稿日: 02/02/14 08:25
 600さん
 僕も正月明けにその姫に童貞を貰っていただきましたよ。
 体験談を読んで自分のことかとびっくりしました。
 姫はめちゃくちゃいい人ですよね。まるで天使だ。

619名前:600投稿日: 02/02/15 00:46
 >>612
 店の名前もかいてないのにわかっちゃうとは…
 裏を返しには逝きましたか?

001_420
001_664

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

メニュー

カウンター

フリーエリア

管理人/副管理人のみ編集できます