姉弟HRネタ

書いた人:いでぃおっと@2ちゃんネギ板




はあっ、はあっ、精通おめでとう。これであんたも大人の男よ。
精通っていうのはね、男が初めての射精をすること。あんたが今したことよ。
そう、お姉ちゃんの中でおしっこ出ちゃうって言ってたでしょ。それが射精だったの。
ううん、おしっこじゃないの。精子っていうものよ。

私のここ見てみなさい。出したのがあふれてくるから。
ほら、おしっこじゃないでしょ。この白くてネバっとしたのが精子なのよ。
汚くなんかないわよ。これはね女の体の中に出すものだから大丈夫なのよ。
なんのためって? 赤ちゃんをつくるためよ。
嘘じゃないわよ。精子は膣内に入るとね、奥へ奥へと泳いでいくの。
うん、泳ぐのよ。このネバッとした中に何億匹ものオタマジャクシがうようよ
泳いでいるんだから。

膣の奥には子宮といって、赤ちゃん育てる部屋があるの。
子宮にたどり着いた精子は、さらに奥の卵管という細い通路を進んでいくわ。
卵管の向こうからは、卵子という女の赤ちゃんの素がやってくるから、
それを精子が捕まえちゃうの。これが受精。
そう、今の射精のせいで、私のお腹の中では受精が起こるはずね。
妊娠しちゃうの。私とあんたの赤ちゃんができるのよ。

お姉ちゃんと赤ちゃんつくるの嫌だったかな?
ごめんね。私、どうしてもあんたの精通は自分のものにしたかったから。
そうなの、本当は姉弟で赤ちゃんつくっちゃいけないの。
何も知らないあんたに赤ちゃん作らせたのは悪いと思ってる。
でも、私、絶対産むつもり。
ごめんね、あんたには出来るだけ迷惑かけないようにするから。
こんなお姉ちゃんで本当にごめんね、ごめんね。

……そう、ありがとう。私、あんたのお姉ちゃんで本当に良かった。




アーカイブに戻る

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます