記事一覧


記事6人100BB用
VSルースコーラールースコーラーとの戦い方をまとめてみた。実践例つき
記事10人20BB用
皮算用何面打ち、レート、BB/100を基準に、時間あたり、月あたり(40時間)の収支を表にしてみた。
ハンドレビューハンドレビュー、メンバー制限有り
DrawHandのFlop確率DrawHandのFlopでの完成、またはDrawが出来る確率を表にしてみた。
VPIP別Hand分布どんなHandを持ちうるか、また各Handの生起確率から分布を出した。
CB率、Fold_to_CB率Flop NoHITでCBを打つ頻度、CBに対してNoHITでFoldしない頻度の適正値はどの程度か。
3bet、スチール・リスチール考察相手のPFRやSteal値から、3betやReStealして良いレンジを求める。被3betや被ReStealをCallして良いレンジも求める。
相手3Bet率とALLIN可能なハンドPreFlopで後ろから3Betされた際にALLINしてもいいハンドレンジを相手の3Bet率から計算
被Raise時のAAでの対応PreFlopでAAを持っていて、Raiseされた時の対応について
マイクロステークス戦略mosaによる具体的な戦略、考察。
fishの狩り方ローレート以下にちょくちょくいる、fishをおいしく頂くための方法。
SCプリフロオールイン戦術FEと対プレミアムハンドでの勝率の高さを当てにして、SCでPFRRA(PreFlop-ReRaise-ALLIN)する戦術。
ショートスタック戦略プログラム用にSSSの行動分岐を考えた時のメモ
PP_ALLiIN勝率PreFlop-ALLIN対決してもよいハンドを求める。
ポジションの優位性に関する簡単な理解ポジションの優位性を極めて単純化したフロップでのやり取りの計算から説明してみた。
バンクロール管理バンクロールの何%までならバイインして良いか。
実力に関する考察自らの実力・勝率を求める方法を提示。関連:バンクロール管理
実力の測定方法実力を定量的に測定する方法をいろいろ検討していく。
暗記一覧暗記予定の確率などの一覧表
外部リンク一覧外部リンクをまとめた。
  • 掲示板
    • 質問や感想、なんでもどうぞ。

タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます