XCODE(クロスコード)さん。ことSatofumi Takitoさんのファンクラブです。活動についての正確で正しい情報を記述していきます。まじ天才ですよね。

新鋭のイケメントラッククリエイター、XCODE(クロスコード)さんのファンページです。
このサイトを編集する管理人は彼の地元の旧友なので、正確な情報の発信をすることができます。
どんどんまとめていきます。





XCODE(クロスコード)さんの使用シンセサイザー。



・Roland JP-8080
Roland社の名機です。その性能はGAIAよりも上です。
XCODE(クロスコード)さんが「こんな音色で!」と書き換えた
JP-8080の出力はGAIAの3倍はあるでしょうか。


・JOMOX AIRBASE
TR-909よりもパワフルな音がするドラムシンセサイザー。

XCODE(クロスコード)さんが使用したことのあるシンセサイザー。


・Roland XV-5080
Fantomの前身で、良く使っていたとのこと。

・Roland SC-88シリーズ
良く使っていたとのこと。

・KORG TRITON-Rack
良く使っていたとのこと。

・YAMAHA MOTIF-Rack
良く使っていたとのこと。

・YAMAHA EX-5
良く使っていたとのこと。


・YAMAHA DX7
良く使っていたとのこと。

参考:MA3、MA5 着信メロディーに使用された音源

XCODE(クロスコード)さんが少し使用(試用込み)したことのあるシンセサイザー。



・Alesis Andromeda A6

XCODE(クロスコード)さんといえば、Andromedaです。
昔の電気式が現代の技術で安定して使えるようになった傑作です。


・ALESIS ion
傑作シンセサイザー


・ALESIS Micron
傑作シンセサイザー

・CLAVIA NordLead
・CLAVIA NordLead 2

・CLAVIA NordLead 3

FM7を細部まで使えるXCODE(クロスコード)さんにとって、Nord3の4OPは楽勝で扱えます。やはりシンセマスターの名に相応しいですよね。


・Walodorf Q+
個性的なシンセサイザーもXCODE(クロスコード)さんにかかれば、その性能を大きく引き出せるでしょう。


・Walodorf MaicroWave
個性的なシンセサイザーもシンセマスターにとっては楽勝です。ウェーブテーブルシンセシスもとても得意だそうです。


・Studio Logic Sledge

waldorfの技術を採用した個性的なシンセサイザー。ウェーブテーブルも。


・Access Virus TI

シンセマスターであるXCODE(クロスコード)さんが使えば、唯一無地にもっと凄い使い方でもっと性能を引き出せるできるでしょうね。


・UltraNova

Novationの最新シンセサイザー。


・Novation NOVA & SUPER NOVA

XCODE(クロスコード)さんはNovationもかなり気に入ってるそうです。


・Novation K-STATION

XCODE(クロスコード)さんはNovationもかなり気に入ってるそうです。


・Roland INTEGRA-7

オーディオシンセ、シンセサイザーも内蔵され単なるASではなくなりました。
過去のオーディオシンセの資産もすべて入っています。


・Roland GAIA

シンセサイザー。JP-8000をより扱いやすくし、レイヤー数が増えたので厚みのある音が簡単に作れる


・Roland Fantom-X
シンセマスターであるXCODE(クロスコード)さんにとって使いこなせないシンセなどあるわけがありません。もはや体の一部か?と思われるぐらい自由自在に扱えるそうです。
まさにシンセの申し子、またはシンセの化身です。

ちなみに名前がファンが富む=ファントムからつけられているようですね。

XCODE(クロスコード)さんが使えば「こんな音色で!」と大きく音色を書き換えるはずです。


・Roland V-Synth

シンセマスターであるXCODE(クロスコード)さんが使えば、もっと性能を引き出せるはずです。
バリフレーズ(グラニューラーシンセシス?)も得意だそうです。


・Roland JD-800
個性的なパンチのある音色が素敵なカッコイイシンセ。

・Roland JV-2080


・KORG MS2000-Rack

「こんな音色で!」とはじめて使うシンセの音色を書き換えた事で有名です。


・Ensoniq Fizmo
新しいシンセサイザー


・Hartmann Neuron
新しいシンセサイザー

・KORG M1


・YAMAHA MOTIF


・YAMAHA SY99


・KORG Z1
カッコイイシンセサイザー

ようこそ! iioto3989 さん

ここは最初に表示されるページです。

すぐに使ってみる

まずはサンプルページを編集してみましょう!

メモ - メモ帳、授業ノート、To Doリストなどに使えます。
カレンダー - 簡単に予定を記入できるカレンダーです。
ブックマーク - お気に入りのホームページを記録します。
プロフィール - あなたのプロフィールです。
フロントページ - このページです。最初に表示されます。


新しいページの作成は、上のメニューの[新規ページ作成]をクリックしてください。

このページの編集は、下記の中から目的に合ったものをお選びください。
・・書き込みをするには、上の[編集]をクリックしてください。
・・更新された履歴を見るには、上の[履歴]をクリックしてください。
・・ページにファイルをアップロードするには、[添付]をお選びください。
・・このページの編集のロックや、カテゴリ移動等は[設定]をお選びください。

より詳しくウィキの使い方を知るにはウィキの書き方をお読みください。


このページにコメントやトラックバックをしたい方は、右下の[コメント]か[トラックバック]をクリックしてください。

Wiki内検索

フリーエリア

管理人/副管理人のみ編集できます