FrontPage

Fly to the Ghibli world!!

このサイトはジブリ作品の舞台やモデルなどについての情報サイトです。ジブリのモデルとなった所に行ったことのある人や、ここではないか?というのを知っている方はどんどん情報を提供してください。

私が運営しているホームページ上では、舞台やモデルの情報も多く掲載しています。自分だけでは全てを訪れるのは難しいので、サイトを参考にここで情報を提供していただければ幸いです。

ジブリ旅(HP版)ジブリや各作品の舞台やモデル、ロケ地などの旅行情報を載せいています。
首ったけブログジブリに関するブログ。

新着情報
作品名場所コメント
江戸東京たてもの園東京・小金井市千と千尋の舞台はここだっ!!
ジブリ美術館東京・三鷹市ジブリの世界が堪能できる!!
ゲド戦記東京・大手町映画公開の前に一足先にゲド戦記の絵が見れます。
天空の城ラピュタオーストラリア・ケアンズラピュタの城とうわさのある!?ちなみにホームページ未公開写真です。
ハウルの動く城ニューカレドニア・ヌメア直接ジブリ旅とは関係ありませんが・・・
天空の城ラピュタオーストラリア・ケアンズラピュタ城の根のイメージ?
魔女の宅急便オーストラリア・タスマニアキキが住み込んだパン屋?
耳をすませば東京・聖蹟桜ヶ丘聖司が雫を連れて行った秘密の場所近く。


ウィキを知る



このページにコメントやトラックバックをしたい方は、右下の[コメント]か[トラックバック]をクリックしてください。
2006年05月10日(水) 22:48:04 Modified by iking




スマートフォン版で見る