川越で開催している無電源ゲーム(ボードゲーム・カードゲームの類)を遊ぶ会の開催案内です。
履歴
まいどながらすこし、15分ぐらい遅れそうですm(_ _)m
はじめましてヒロシと申します。1名で参加させて頂きます。
参加します。よろしくお願いします。
参加します(^_^)/いつも通り、軽め(〜中級)ゲームを用意していきます。新しいのは『トラックス』と『ソロミノ』くらいしかないけど^^;
参加予定ですよろしくお願いします
参加予定。
廣田友輔参加希望します
参加させていただきます。よろしくお願いします。
はじめましてsirou といいます、1名で伺います。軽めのやつをいくらか持っていきますよろしくお願い致します
初めまして。今回、参加させて頂ければと思います。当方3名で伺う予定です。カタン好きですが、他のゲームも、初めてのゲームでも楽しく参加させて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。
利用規約をご確認のうえご記入下さい
メンバーのみ編集できます
広告募集中
このページへのコメント
まいどながらすこし、15分ぐらい遅れそうですm(_ _)m
はじめましてヒロシと申します。
1名で参加させて頂きます。
参加します。よろしくお願いします。
参加します(^_^)/
いつも通り、軽め(〜中級)ゲームを用意していきます。
新しいのは『トラックス』と『ソロミノ』くらいしかないけど^^;
参加予定です
よろしくお願いします
参加予定。
廣田友輔参加希望します
参加させていただきます。
よろしくお願いします。
はじめましてsirou といいます、1名で伺います。
軽めのやつをいくらか持っていきます
よろしくお願い致します
初めまして。
今回、参加させて頂ければと思います。
当方3名で伺う予定です。
カタン好きですが、他のゲームも、初めてのゲームでも楽しく参加させて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。