川越で開催している無電源ゲーム(ボードゲーム・カードゲームの類)を遊ぶ会の開催案内です。
履歴
毎度で申し訳ありません。遅れます。
諸事情により不参加で…申し訳ないです。やはり日曜は相性が悪いのか。
夜分にすみません。明日参加させて頂きたく思っています。よろしくお願いします。
一応w参加表明しておきます。 多分大丈夫だと思いますが、当日の状態にもよるので。 無事参加できたとしても、荷物wは少なめかな?(「ウィーン」「悪魔の針」 +α)夜も早めに失礼するかもしれません。
参加するかもです…
参加表明しておこう。
先月と来月用事で参加できないので、今月はなるべく参加したいと思っているのですが、仕事がトラブル続きで遅れまくってるので、難しいかも知れません><とりあえず、棚香由布一郎氏が参加したいそうなので、ネット環境のない彼の代理で参加表明しておきます。
ぎゃーす!諸事情により行けなくなってしまいました、申し訳ございません!
お伺いします〜
利用規約をご確認のうえご記入下さい
メンバーのみ編集できます
広告募集中
このページへのコメント
毎度で申し訳ありません。遅れます。
諸事情により不参加で…申し訳ないです。
やはり日曜は相性が悪いのか。
夜分にすみません。
明日参加させて頂きたく思っています。
よろしくお願いします。
一応w参加表明しておきます。
多分大丈夫だと思いますが、当日の状態にもよるので。
無事参加できたとしても、荷物wは少なめかな?
(「ウィーン」「悪魔の針」 +α)
夜も早めに失礼するかもしれません。
参加するかもです…
参加表明しておこう。
先月と来月用事で参加できないので、今月はなるべく参加したいと思っているのですが、仕事がトラブル続きで遅れまくってるので、難しいかも知れません><
とりあえず、棚香由布一郎氏が参加したいそうなので、ネット環境のない彼の代理で参加表明しておきます。
ぎゃーす!諸事情により行けなくなってしまいました、申し訳ございません!
お伺いします〜