川越で開催している無電源ゲーム(ボードゲーム・カードゲームの類)を遊ぶ会の開催案内です。

このページへのコメント

毎度で申し訳ありません。遅れます。

0
Posted by いたやま 2015年07月19日(日) 13:04:13 返信

諸事情により不参加で…申し訳ないです。

やはり日曜は相性が悪いのか。

0
Posted by 流 2015年07月19日(日) 12:06:54 返信

夜分にすみません。
明日参加させて頂きたく思っています。

よろしくお願いします。

0
Posted by おの@にせものです 2015年07月18日(土) 23:12:10 返信

一応w参加表明しておきます。 
多分大丈夫だと思いますが、当日の状態にもよるので。 
無事参加できたとしても、荷物wは少なめかな?
(「ウィーン」「悪魔の針」 +α)
夜も早めに失礼するかもしれません。

0
Posted by ぱんた(PANTA) 2015年07月17日(金) 22:49:22 返信

参加するかもです…

0
Posted by ミー 2015年07月17日(金) 17:28:16 返信

参加表明しておこう。

0
Posted by 流 2015年07月17日(金) 11:07:29 返信

先月と来月用事で参加できないので、今月はなるべく参加したいと思っているのですが、仕事がトラブル続きで遅れまくってるので、難しいかも知れません><
とりあえず、棚香由布一郎氏が参加したいそうなので、ネット環境のない彼の代理で参加表明しておきます。

0
Posted by ゆうめい 2015年07月16日(木) 21:48:38 返信

ぎゃーす!諸事情により行けなくなってしまいました、申し訳ございません!

0
Posted by しろう 2015年07月13日(月) 12:42:17 返信

お伺いします〜

0
Posted by しろう 2015年07月07日(火) 18:09:09 返信

このページにコメントする

ログインする
「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます

広告募集中