「.hack//G.U.」と「コードギアス 反逆のルルーシュR2」と「LAS(LMS)」と「ゴッドイーター」と「仮面ライダーディケイド」の荒唐無稽恋愛活劇SSサイト(のつもり)。

日下千草ことアトリが行っていたPK撲滅運動のこと。
ルートタウンを行きかう通行人(プレイヤー)にチラシを配り、PK撲滅を訴えるというもの。
漫画版「.hack//G.U.+」でもアトリはPKを無くすためにチラシ配りをしていたが、殆ど相手にされていなかったようだ。
なおSSのアトリルートでは上述した行為を含む宗教染みた行為を今後二度としない、
という条件のもとハセヲ(三崎亮)とアトリは付き合っている。


己の活動能力とレベルに限界を感じ
悩みに悩み抜いた結果、アトリがたどり着いた結果(さき)は――――――――「感謝」であった。
自分自身を育ててくれた“月の樹”への限りなく大きな恩
彼女なりに少しでも返そうと思い立ったのが



一日一万枚 「感謝」のPK撲滅チラシ配り!!



チラシを整え、拝み、祈り、構えて、差し出す。
一連の動作をこなすのに当初は5〜6秒。
一万枚を配り終えるまでに初日は18時間以上を費やした。
配り終われば倒れる様に寝オチ。起きてまた配るを繰り返す日々。
数ヶ月が過ぎた頃、異変に気付く。



一万枚を配り終えても日が暮れていない!



齢16を越えて、完全に羽化する。
そして「感謝」のチラシ配り一万枚、1時間を切る!!
かわりにログインする時間が増えた。
2年以上昔のことである。

戻る
タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

管理人/副管理人のみ編集できます