「.hack//G.U.」と「コードギアス 反逆のルルーシュR2」と「LAS(LMS)」と「ゴッドイーター」と「仮面ライダーディケイド」の荒唐無稽恋愛活劇SSサイト(のつもり)。

恋と戦争においては、あらゆる戦術が許される。


―ジョン・フレッチャー(イギリスの劇作家)―



「へえ。じゃあ明日から大変だな」


「でも考え様によっちゃ天国じゃね? な、三崎」


「(; 0w0)まーな……」


「いいよなぁ。親父さんが九州に出張で、お袋さんも世話の為に一緒についてくとかさ」


「しかも一ヶ月なんだろ? 留守の間、遊び放題じゃん」


「ま、三崎は去年からずっと遊び放題って気がしなくもないけど」


「ほっとけ……」


「――――今、何かとても聞き捨てならないコトを耳に挟んだのだけれど。……詳しく聞かせてもらえないかしら」


「(; 0w0)げぇっ!? か、花京院ッ……」


「あ、委員長だ」


「おーっす」


「とっても面白い話をしていたわね。三崎君の御両親が一ヶ月、お留守だとか……」


「そうなんだよ。コイツ、10月の終わりくらいまで親が家に居ないんだってさ」


「(; 0w0)ばっ……馬鹿、言うなよっ!!」


「……ふぅん。そうなの」


「三崎、去年からずっとネトゲにハマってんじゃん? それも寝食忘れて遊ぶレベルでさ」


「だから親が居ない間の一ヶ月、遊び放題だよな、ってハナシしてて……」


「それは大変ね。食生活や家のお掃除なんかが、特に」


「あー、かもなー。三崎の奴、そういうの全然しねーっぽいし」


「たった一ヶ月で家ん中がゴミ屋敷みたいになったりしてな」


「(; 0w0)どんだけ信用ねーんだ、俺は……」


「くすっ。……そう、三崎君……しばらく御両親がおうちに居ないのね」




すたすた




「……なんか委員長のヤツ、笑いながら行っちまったぞ」


「最近、妙に三崎に絡んで来るよな、花京院。……お前ら、付き合ってんの?」


「ねーよ。それだけは絶対ない」


「「だよなぁ。三崎と花京院じゃなぁ……」」


「(; 0w0)……」


「先輩とか後輩、同じ2年からもしょっちゅう告られてるけど、全部断ってるってハナシ聞くしな」


「男にキョーミねーんじゃねーの? 
 変な噂立てられると今度の生徒会選挙に響くだろーし……。
 入学してからずっと成績学年トップだし、親から恋愛禁止されてるとか、そんなんじゃ?」


「俺らみたいなのとは一生御縁の無いタイプの女だわな。な、三崎」


「ああでも、三崎は花京院の安産型のケツが好みだったんだっけか」


「(; 0w0)そのネタ、いつまで引っ張るんだよ……(あの女のド淫乱な本性、全部コイツらにブチまけてやりてぇ……)」











《翌日の夕刻》


「こんばんは、三崎君」


「(; 0w0)……来ると思ってたから、驚かねーぞ」


「あら、嬉しいわね。私の来訪を予期していた、と?」


「俺の両親が一ヶ月居ねぇと聞いて、オメーが喰いつかないはずないからな」


「くすっ。そうかもしれないわ」


「……まあ、とにかく上がれよ」


「ええ。お邪魔するわ」


「……ところで、その荷物……なんだ?」


「荷物?」


「(; 0w0)その、デケェ、キャリーバッグのコトだよ……」


「ああ、コレ? 勿論、着替えやその他諸々よ。一ヶ月分の」


「オイ、コラ……お前、まさか……」


「ふふっ……御両親が不在の間、私が三崎君の面倒をちゃんと見てあげるから心配しないで」


「(; 0w0)やっぱしっ! 住む気か、テメーっ!?」


「たった一ヶ月だけど、新婚さんみたいな気分が味わえそうで楽しみだわ。ね……あ・な・た」


「ヤ、ヤメロっ、何がアナタだっつーの!
 いいしっ、新婚さん気分とかノーサンキューだしっ!!
 だ、第一、お前、妹居るんだろっ!? 小学生を一ヶ月も世話しねーで放置しとく気かよっ!!!」


「あの子はしっかりしているから大丈夫よ。
 念の為に銀行のキャッシュカードも渡してあるし、お金の管理もきちんとしているから、無茶なコトはしないわ」


「と、とんでもねー姉貴だ……妹より男選びやがったっ……」


「優先順位で行けば、私は常に御主人様兼旦那様の三崎君が最優先よ。当然じゃない」


「当然って……」


「私って、三崎君にとって良き奴隷、良き妻でしょう?」


「ちっとも良くねぇ!!」


「さ、すぐに夕食の支度をするわね。御飯は炊いてあるかしら?」


「(; 0w0)一体、なに食わす気だよ……」


「それは勿論、三崎君に精が付きそうなものを」


「(; 0w0)……」


「明日はちょうど土曜日で学校もお休みだし……くすっ。
 いっぱい、夜更かしが出来そうね……あ・な・た?」


「(; 0w0)クソ……今日は『The World』の月例イベントの日だってのに……」

















「ハセヲ……来ないね^^; ログインしてないみたいだし……」


「来ないぞぉ……」


「別にいいんじゃないですか? ……むしろ、居なくて清々します」


「(アイナちゃん、すっごく機嫌が悪そうだね^^;)」


「(だぞぉ)」


「……別に機嫌は悪くありません。
 ド変態で真性のロリコンでペドフィリアの兄さ……ハセヲさんが居なくても、アイナは普段通りです。
 変な勘繰りは止めてください、シラバスさん。……運営に通報しますよ」


「心読まないでっ!?^^;」





【また見て ハック!!】

SSリストに戻る

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

管理人/副管理人のみ編集できます