「.hack//G.U.」と「コードギアス 反逆のルルーシュR2」と「LAS(LMS)」と「ゴッドイーター」と「仮面ライダーディケイド」の荒唐無稽恋愛活劇SSサイト(のつもり)。

別々の世界に生まれた幾人ものドットハッカーズ(.hackers)
.hack//Link」の主人公トキオの使命はグランホエール内のアカシャ年代碑を介して彼らの世界を訪れ、シックザールによって「歪み」が生じ改変された世界と
その世界の主人公達を救い、彼らと心を通わせ、仲間となった黄昏の騎士達の持つクロノ・コアを手に入れることである。

トキオが五番目に訪れたのは、2010年に未帰還者となった重斧使いの少女「カールの世界」。
カールは小説「.hack//ZERO」の主人公。

新進気鋭の脚本家であるカールは、2011年からの複数の新作アニメ・特撮の脚本の同時執筆に追われ、娘のアウラの世話も満足に出来ない状況に陥っていた。
そんな糞忙しい時に現れたトキオ。
カールはトキオにアウラの世話を頼み、専用アジトに引き籠って脚本の執筆に没頭する。
何故カールは育児を他人のトキオに任せてまで脚本にこだわるのか?
それは数年前にカールが世に送り出し、続刊の速報までありながら未完となってしまった
伝説の小説「ZERO」に秘密が隠されていた。カールと心を通わせるため、トキオはカールのアシスタントを申し出るが……。

最初に言っておく! あたしの仕事場は、かーなーり、汚い!


戻る

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

管理人/副管理人のみ編集できます