「.hack//G.U.」と「コードギアス 反逆のルルーシュR2」と「LAS(LMS)」と「ゴッドイーター」と「仮面ライダーディケイド」の荒唐無稽恋愛活劇SSサイト(のつもり)。

このSSはweb拍手特典だった「フェンリル極東支部 最前線通信 vol.2」を再録したものです。
手抜きのトーク形式となっていますので予め御了承ください。

「戦いのあとは、おでんパンに限るね〜♪ はむっ、もぐもぐ……」


「ナナちゃんはホントにおでんパンが大好きなんだね」


「出撃前にムツミの作ったメシをあれだけ食っといて、まだ腹に入るとはな……どんな胃袋してるんだ?」


「ナナちゃん、最低8杯は必ずおかわりしてるもんねえ……」 ※公式設定です。


「ま、食いたくなる気持ちは分からんでもないがな……俺達が一回の出撃で消費するカロリーを鑑みれば、補給は随時必要だ」


「昔の極東支部は、おっきなトウモロコシが主食だったんでしょ?
 ……あー、その頃にフェンリルに入ってなくてよかったかも」


「おいおい。隊長も随分と食い意地が張ってるじゃねえか」


「だってさぁ、ギル?
 毎日毎日トウモロコシばっかりじゃ私、絶対飽きちゃうよぉ〜」


「ふもっ? ……私は毎日おでんパンでも、絶対飽きないけどなぁ?」


「ナ、ナナちゃんは特別だと思うよ……」


「ムツミが毎日メニューを考えて食事を提供してくれてるって状況は、素直にありがたいな。
 これも前に比べて食料の生産や供給率が安定したからに他ならねえが……極東と言えば激戦区だってのに、大したもんだ」


「あー。ナナちゃん見てると、私までお腹空いて来ちゃったよぉ〜!」


「隊長、お腹空いたの? おでんパンまだあるから、食べる?」


「うぅ、じゃあいただきます……はむっ」


「ギルも食べる〜?」


「いや、俺は遠慮しとく」


「そぉ? 美味しいのに。……隊長、味はどうかな?」


「うん。
 ……前にフライアでナナちゃんと初めて会った時に貰ったのより、美味しくなってる気がする」


「でしょ〜?
 ムツミちゃんの料理を手伝ってる成果が着実に出てるって感じだよね〜♪」


「もぐっ、もぐっ……。
 怖い物見たさ……って言うか食べたさで、ナナちゃんの料理を食べに来る人も増えたよね」


「ナナの料理は、美味い時と不味い時の落差が極端過ぎるからな……」


「でも……ナナちゃんのおでんパン、私、好きだなぁ」


「隊長が食べたいなら、私が毎日おでんパン作ってあげるよっ♪」


「え、ええっ……?」


「ははっ、そりゃいい。作ってもらえよ、隊長」


「隊長の為に愛情たっぷり込めちゃうもんね〜」


「あ、愛情って……」


「他にも食べたいモノがあったら、どんどんリクエストしてね。
 ……私、隊長に喜んで貰えるように、頑張って作るから! 早起きだってしちゃうんだから〜♪」


「ナ、ナナちゃん……」


「えへへ……たいちょおっ♪」


「……どうやら、俺はお邪魔みたいだな」




【また見て  神喰い!!】

SSリストに戻る


コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

管理人/副管理人のみ編集できます