「.hack//G.U.」と「コードギアス 反逆のルルーシュR2」と「LAS(LMS)」と「ゴッドイーター」と「仮面ライダーディケイド」の荒唐無稽恋愛活劇SSサイト(のつもり)。

【その1。まずはアリサに自己紹介をしましょう】
「はじめまして。
 この度、ロシア支部から転属となったアリサ・イリーニチナ・アミエーラです。よろしくお願いします。
 ……ふぅん? 貴方も私と同じ、新型なのですか。
 まぁ、せいぜい私の足を引っ張らないでくださいね。……アラガミとの戦いは、遊びじゃないんですからっ!」


【その2。アリサと友達になりましょう】
「あぁ、また貴方ですか。最近、よく会いますね。
 はぁ? 私と友達になりたい?  オレは全ての神機使いと友達になる男だ……? 
 ……ドン引きです。謹んで御断りさせていただきます。 はっ? 手をグーにして突き出せ……? こうですか? 
 ……ちょっ、ナニするんですかっ!? 友情のシルシっ!? ……ドッ、ドン引きですっ!!」


【その3。ベッドで眠るアリサを安心させましょう】
「パパ……ママ……。……あっ、貴方……っ?
 えっと……ずっと、私の手を握っていて……くれたんですか……?
 ……そうですか、私の記憶が見えたんですね、貴方にも。……いえ、謝るコトではないです。新型同士の感応現象なのですし。
 えっ? まだ寝ていた方がいいって……わ、分かりました……。
 では、御言葉に甘えて……。……あ、あの、いいですか? その、ですね……?
 手を……わ、私が眠るまで、手を握っていて……くれませんか……? 貴方が側に居てくれたら……安心できる気がするんです……」


【その4。アリサの期待に応えましょう】
「あ、あのっ! ……この度は、第一部隊の隊長就任、おめでとうございます!
 ……リンドウさんのコトは……残念でした。
 でも、リンドウさんの分まで、これからは私達が頑張らないといけないんですよね……
 も、勿論、貴方のコトも、私が全力でサポートさせていただきますからっ!
 ……あの、よろしいですか? ……貴方を……リ、リーダーとお呼びしても……い、いい、でしょうかっ?
 そ、そうですかっ、いいんですねっ!?
 では……すぅっ、はーっ……リーダーっ! 今後とも、よろしくお願いしますねっ!!」


【その5。アリサと一緒にトドメを刺しましょう】
「くっ……リーダー、リンクエイドありがとうございますっ。不覚をとりました……。
 ……ええ、倍返しにしてやります! 一気にケリを着けましょう、2人で一緒にっ!!
 行きますよっ……はぁぁぁぁっ、イーター超銀河フィニィィィ――――シュッ!!! ……って、何なんですかっ、その技の名前!?」


【その6。アリサと気持ちを確かめ合いましょう】
「あ、リーダー……来てくれたんですね? ……すみません、こんな時間にお呼び立てして。
 そのぅ、個人的に、とても大事なお話があって……ですね。
 私の今後にも、リーダーの今後にも、すごく関わるコトと言いますか……
 わ、私っ、リーダーのコトを……そ、そのぅ……ひっ、一人の男性として……! 
 す、すすっ……すー、すぅ……そのぉ……えっ? わ、私のコトが、す、好きって、リーダーが、ですかっ!? 
 わ、私と恋人にっ……!? いっ、いえっ、とんでもないっ!! いくら私でも、こんな時にドン引きなんてしませんっ!
 リーダーっ、そのお話、是非お受けしますっ! わっ、私もっ、リーダーが好きですっ!! ……愛してます。 
 こんな私でもよければ……リーダーの……貴方の恋人に、なってもいいですか……? 
 ……ああぁぁぁっ!!! ……は、恥ずかし過ぎてっ……私自身にドン引きしちゃいそうですぅ!!」


【その7。アリサとイチャイチャしてみましょう】
「あんっ、リーダーったらぁ♪
 そんなにおっぱいばっかり揉まないでくださいっ……エッチな気分になっちゃいますっ……。 
 ダメですってばぁ……そんな、根元から搾るみたいに掴まないでっ……指の動かし方ぁ、ドン引きですっ♪
 ……えっ? 『これだけ大きいと今にも母乳が出そうだよな?』って……も、もぉ!
 ぼ、母乳なんて、でっ、出るワケがないじゃないですかぁっ!? 更にドン引きですっ!! 
 ……ま、まぁ、出るなら出るで、飲んでいただくコトも視野に入れないコトもないですけど。
 そ、それに、それにですよっ!? 
 母乳が出るってコトは……その、妊娠する必要があるワケですし……こ、子作りが必要ですよねっ!?
 でも私達、まだ赤ちゃんを作るには早い気が……私、まだ15歳で……ふあぁっ!? ぁんっ、リ、リーダーっ!? 
 『じゃあ今のうちに授乳の練習しとかなきゃな』って……な、何なんですか、その理屈はぁ!?
 あぁんっ、そ、そんなぁ……赤ちゃんみたいに乳首、チュウチュウ吸われてもっ……困りますっ♪
 らめぇっ♪ 乳輪ごと頬張るなんてぇ、そんなエッチな吸い方しちゃ、らめれすよぉっ♪
 ダメですっ、母乳なんてまだ出ないのにぃ……リーダーは、人の話を全然聞いてくれませんねっ……。
 あっ、ひゃうぅっ!? お腹の奥ぅ、オチ○チンでズンズン突き上げキタァっ♪
 おっぱい、そんなにチュウチュウ吸っちゃ、ダメぇっ……子宮とおっぱいっ、両方気持ちよくなっちゃいますぅぅっ!
 はぁぁ……ちゅぱちゅぱって、おっきな音を立てておっぱいを吸うのに夢中になって……
 オチ○チンはたくましくて、とっても素敵なのに……リーダーったら、甘えん坊さんですねっ……可愛いです♪」


【その8。たまにはアリサに任せてみましょう】
「お願いですから、リーダーはじっとしててくださいね?
 いっつも私の方が先に気持ちよくなって、あんあん喘いで、イカせられてばかりじゃ悔しいですし……。
 んっ……リーダー、おっぱいでオチ○チンを挟むの、本当に大好きなんですね……ふふっ、ドン引きですっ。
 すごい……こんなに血管が浮き出て、ビクンビクンって震えて……カチカチですよ?
 それに、こんなにおっきくて……今にも爆発しちゃいそうっ……昨日、あれだけいっぱい射精したはずなのに……
 ふふっ、繁殖力が旺盛なんですねっ♪ ……それとも私とのエッチを期待していただけていたのでしょうか?
 くすっ……今日は私が搾り尽くしてあげますから、覚悟しといてくださいね? 
 んっ、はぁあんっ♪ ……いつでも……好きな時に……リーダーの濃くて熱い精子、
 私のおっぱいの中で、いっぱいブチ撒けちゃってくださいっ♪ とっても不本意ですけど、リーダーの性欲の捌け口に……なってあげますからっ♪
 リーダーのエッチな子種ミルクぅ……今日もたくさんビュービューして欲しいですっ♪
 おっぱいでも、顔でも、お口の中でもっ……リーダーの好きなトコロに、いっぱい出しちゃってくださいっ♪」


【その9。アリサと熱い夜を過ごしましょう】
「あんっ、あぁぁんっ!? リーダーぁ、リーダーっ、りぃだぁぁあぁぁっ!!!
 出てるぅ、出てますっ! しゅごいのぉぉっ!! せいしっ、リーダーの濃い精子っ、熱い子種っ♪
 元気いっぱいの赤ちゃんミルクぅ……私のエッチな子宮の奥にっ、びゅるびゅる出てますぅ……。
 ガチガチに勃起したおっきなオチ○チンからぁ……あっつい、火傷しちゃいそうなリーダーのスペルマミルクっ、
 たっぷりっ……子宮に仕込まれちゃってますぅ! はぁうぅぅ……んぅっ、止まらないぃっ♪
 こぉ、こんなにいっぱい、精子っ、お腹の奥に出されたらぁ……私の卵子っ、精液の海に溺れちゃいますっ……
 きっと卵管まで、活きのいいリーダーの何百億って精子達に犯されちゃってます……♪ 
 お腹の中、精液でタプタプになっちゃうぅ♪  私のスケベな子宮、精液いっぱいになって、悦んじゃってますっ♪
 今日、すっごく危ない日なのにぃ……排卵日だって、ちゃんと言ったのに……。
 リーダーったら、耳元で『孕め!』なんて鬼畜なコト言うんですからぁ……お腹、キュンキュンしちゃったじゃないですかぁ……。
 で、でもっ、こんなに濃いの、いっぱい出されちゃったらぁ……私、絶対孕んじゃってますっ♪
 きっと今、リーダーの赤ちゃん、受精しちゃってますぅ!! 妊娠しながらイッちゃってるのぉぉぉ……♪ 
 あぁんっ……私、ママにっ……私っ、赤ちゃんのママになっちゃうぅ……まだ15歳なのにぃ……神機使い、なのにぃっ♪
 子宮っ、もうパンパンですっ……私っ、リーダーの赤ちゃん受精させられてるぅっ……。
 ダメなのにっ……赤ちゃんなんて、まだダメなのにぃ……産んじゃイケナイ歳なのにっ♪
 ぁあんっ、でも欲しいんですぅ♪ 赤ちゃん欲しいっ♪ 赤ちゃん、もっと孕ませてぇっ♪
 リーダーと私の赤ちゃんっ……ゴッドイーターチルドレン、妊娠させてくださいっ♪
 子宮が、リーダーの赤ちゃんを……欲しがって、キュンキュン疼いちゃってるんですっ! 私のスケベな子宮がぁっ♪
 リ、リーダーぁ……も、もっと、精子くださいっ……私のお腹に、貴方の赤ちゃん、仕込んでくださいっ♪
 リーダーの赤ちゃんだったら……私、何人でも産みますからぁ……だから、もっと頑張って……ね、パパっ♪
 確実に妊娠するまで……何度でも、中出しお願いしますっ♪ ふぁぁっ……好きっ、オチ○チン大好きぃっ♪
 もっと深くまで激しくオチ○チンをねじ込んで……私のエッチなオマ○コ、メチャクチャに突き上げてくださぃぃっ♪
 リーダーの赤ちゃんを妊娠して大きくなったお腹っ、ボテ腹っ♪ アナグラの皆にぃ……た〜っくさん、見せつけちゃいましょうねっ♪」


【その10。アリサにプロポーズしましょう】
「……はぁ。
 なるほど、ですね。事情は了解しました。
 私のお腹をこんな状態にしておいて、今更プロポーズだなんて……順序、フツーは逆なんじゃありませんか? 
 ハッキリ言って、ドン引きです。
 それにですね。……今になってこんな指輪をいただいても、とってつけたような対応にしか見えないのですが?
 ……ふふ、嘘ですよ、リーダー。そんな顔、しないでください。
 私がこうなるコトを望んだのですし……このお腹の中に居るのは、私とリーダーの愛の結晶なんですよ?
 ほら、触ってみてください。赤ちゃんもきっと、パパの体温を感じて喜んでくれるはずですから。
 はい?、『男の子なのか女の子なのか、どっちなんだ?』……内緒です♪
 でも多分、男の子だったらリーダーに似てカッコよくなりそうですね。
 ……ちょ、『女の子だったらアリサに似て胸が大きくて生意気になりそうだな』って……はぁ、困ったパパですねぇ。
 私、しばらくは産休で戦線には復帰できないんですから、第一部隊を率いるリーダーにはもっとしっかりしてもらわないと!
 えっ?、『安定期に入ったらまた中出ししてもいいんだよな?』……そ、それは、そのぅ。
 で、出来なくはありませんが……リーダーの精子、きっと量が凄過ぎて……赤ちゃんにかかっちゃうかもですよ?
 お腹の中に居る時からリーダーのエッチな子種ミルクの味を知っちゃったら……絶対エッチな子になっちゃいますよぉ……♪
 そんなのダメです! 貴重なゴッドイーターチルドレンである前に、私達の赤ちゃんなんですし。
 大切に育てて……うぅ、母乳を飲ませてあげる件は、今でも忘れていませんっ!
 ちゃ、ちゃんとリーダーにも吸わせてあげますからぁ……赤ちゃんが飲む分、少しは残してあげてくださいね……?
 ……えーっと、何の話をしていたのでしょうか。
 あ、あぁ、はい、そうでした……それで……プ、プロポーズの件ですが。
 ……こほん。……お腹の赤ちゃんともども、よろしくお願いますっ!
 これで私達、本当の家族になれるんですね。……あれ? でもそうなると私、苗字が変わるんですよね?
 そう言えばリーダーの苗字って……えっ、気にするな? は、はぁ、リーダーが仰るなら、しばらくはアミエーラ姓でいきますね。
 ……けれど、不思議ですよね。 私、最初は貴方のコトが大嫌いだったはずなのに。
 今は……大好きなんです。だからリーダーの、貴方の傍に、ずっと居たい……この子と一緒に。
 ……はいっ。私も心から、愛しています。リーダー……ううん――――――あ・な・た」                                              
                                                                                      【青春スイッチ・オン!!】

SSリストに戻る



コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

管理人/副管理人のみ編集できます