「.hack//G.U.」と「コードギアス 反逆のルルーシュR2」と「LAS(LMS)」と「ゴッドイーター」と「仮面ライダーディケイド」の荒唐無稽恋愛活劇SSサイト(のつもり)。

「シエルじゃねえか。……何をコソコソ見てんだ?」


「ギル、静かにしてください。……気づかれてしまいます」


「あん? ……ありゃ隊長とナナか。2人がどうかしたのか?」


「アレを……」


「?」





『それでさ〜』


『へぇ〜♪』


『『キャッキャウフフ♪』』





「……俺には2人で仲良さそうに歩いてるだけに見えるんだがな」


「よく見てください……隊長とナナさんは、手を繋いで歩いていますも……」


「……別に女同士っつーかダチ同士なら、手くらい繋ぐだろ(も……?)」


「で、では……ギルもハルオミ隊長と……その、手を繋いだりするのですか……?」


「いや、男同士で手を繋ぐヤツは滅多に居ないと思うがな……いくらダチ同士でも……。
 けど確か、インド支部に所属してるダチの話だと、インド人は男同士でも手を繋いで歩いてるとか言ってた気がするぜ」 ※本当です。


「……隊長とナナさん、とても楽しそうです」


「つまりアレか。お前も混ざりたいと言うか……隊長と手ェ繋ぎたいってコトかよ、シエル?」


「(コクコクコクコク!)」


「だったら繋げばいいじゃねーか。仲間っつーか、ダチ同士でもあるんだろ?」


「それは、そうですが……いざ隊長を目の前にしてしまうと……一歩踏み出す勇気が出なくて……」


「前にラウンジで、お前が隊長に思いっきり、それも長時間抱き付いてたって聞いたんだがな……ムツミから」


「あ、あれは、喜びのあまり……つい……」


「別に遠慮するコトないだろ? リンクエイドの時とか、普通に身体触ってるワケだしよ……」


「ですが……」


「いいから、お前のやりたいようにやってみろ。
 うちの隊長が手を繋ぐくらい、拒否るような女じゃねぇコトは知ってるだろうがよ」


「……分かりました。やってみます」











《後日……》


「あの、隊長……少し、よろしいでしょうか……」


「シエルちゃん? どうかしたの〜?」


「隊長に……折り入って、お願いがあるのですが……」


「私にお願い? シエルちゃんが? なになに? またブラッドバレットの研究とか〜?」


「いえ、そうでは……そうではなくて……」


「じゃあ、何?」


「その……隊長と……手を……」


「手? じゃんけんしたい、とか?」


「っ……隊長と、手を繋いでもよろしいでしょうかっ!?」


「え……そんなコトでいいの?」




ぎゅっ




「〜〜〜っ!?」


「はいっ♪ こんなのでいいの〜?」


「た、隊長の手っ……暖かくて……軟らかいですも……」


「シエルちゃん、私と手を繋ぎたかったんだね。言ってくれれば、もっと早くしてあげたのに〜」


「は、恥ずかしくて……言い出せません……でした……っ♪」


「あはは。シエルちゃん、何だか今にも蕩けそうな顔してるよ〜」


「もう蕩けてしまっても構いはしません……この手は、一生洗いません……!」


「さ、さすがにソレは衛生上、どうかと思うけどなぁ……」


「では、毎日隊長と手を繋ぐコトで妥協したいと思います! ……それで、よろしいでしょうか?」


「ま、まあ、それなら大丈夫、かな?」


「隊長……! これからもずっと……私と君は友達です……永遠に!!
 そして……もう私以外の人とは金輪際、手を繋いでいただけると……とても嬉しいのですが……」


「い、いきなり話の内容が重くなってる気がするよぉ〜!?」




【また見て  神喰い!!】

SSリストに戻る


コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

管理人/副管理人のみ編集できます