「.hack//G.U.」と「コードギアス 反逆のルルーシュR2」と「LAS(LMS)」と「ゴッドイーター」と「仮面ライダーディケイド」の荒唐無稽恋愛活劇SSサイト(のつもり)。

「せ〜んぱいっ♪ 何してるんですかっ?」


「あ、エリナちゃん♪ 実はさぁ、神機のスキルインストールに悩んでて……」


「それって、残された神機から抽出したスキルを別の神機に移すヤツ?」


「そうそう。
 溜まって来たから、そろそろ神機を強化しようと思ったんだけど……
 スキルがいっぱいあり過ぎて、 どれをインストールすればいいのか全然分からなくってさぁ〜。
 ……いっそのコト、リッカちゃんに相談してみよっかな?」


「そういうコトならエリナに任せてくださいっ!
 先輩の神機にピッタリのスキルをエリナが選んであげます!!」


「えっ、ホント?」


「先輩の神機もエリナのオスカーみたいに、華麗に戦える最高の神機にしちゃいますからっ!」


「あはは、別に華麗に戦う必要はないよ〜。……でも、ありがとねっ」


「(やったっ! 先輩と一緒に作業出来るんだぁ……♥)」


「さーて。じゃあ、どういう風にカスタマイズしようかなぁ〜」


「先輩としては、どういうスキルを重点的に付けたいの?」


「うーん、そういうこだわりはあんまり無いかなぁ〜。
 私、『楽しければオッケー♪』主義だし……強いて言えば……バランス重視?」


「じゃあ、体力強化とオラクル強化、それにスタミナ強化の3つでいいんじゃないかな。
 でも3つ全部を1つの神機に入れちゃうと、その神機が本来持ってるスキルが損なわれちゃうコトもあるから
 近接武器、銃、盾の3つにそれぞれ1つずつ振り分けるのがいいと思います!」


「なるほどぉ〜。エリナちゃん、頭いい〜」


「えへへ……(先輩に褒められちゃった♥)」


「ねえねえ。他にはどういうのがいいかなっ?」


「えっと……オラクル吸収量アップとかスタミナ自動回復とかもオススメです。
 カリスマとか消音、封神付与やヴェノム付与なんかも結構役に立つし……」


「エリナちゃん、まだ14歳なのにスゴイね〜。
 そういうの、ちゃんと考えてスキルのインストールしてるんだねぇ」


「そ、そう言う先輩だって……神機にスキルを全然インストールをして無い状態で
 これまで戦ってこれたってコトは……それだけ先輩がスゴイってコトです……ホントに尊敬しますっ!!」


「そんなコトないよ〜」


「ありますよぉ♪」


「頑張りやさんのエリナちゃんに褒めてもらえると、私も自信が沸いて来るよっ♪」


「せんぱぁい……♥」


「「キャッキャウフフ♪」」


「どうでもいいけど、一応俺も居るんだけど……おーい^^;」


「……あれ? コウタ隊長、居たの?」


「最初っから居ましたけどっ!?」




【また見て  神喰い!!】

SSリストに戻る

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

管理人/副管理人のみ編集できます