「.hack//G.U.」と「コードギアス 反逆のルルーシュR2」と「LAS(LMS)」と「ゴッドイーター」と「仮面ライダーディケイド」の荒唐無稽恋愛活劇SSサイト(のつもり)。

「コウタ……。
 今の俺のムーブメントは……“出会い”だ……」


「ハルさん……。
 抜け切った髪が、いつの間にか再生してたんすね……^^;」


「女房のケイトが死んだ後、各地の支部を転々として辿り着いた極東支部だったが……
 久々に極東に戻った俺は、驚きを隠せなかった……。
 一体、何に? ……女性神機使い達の露出度の高さに、だ。
 半裸に近い格好なんて朝飯前、羞恥心なんて何処かに置き忘れたんじゃないかと我が目を疑うような
 美の女神達がわんさか居るなんてな……
 アルカディア(楽園)はココにあったんだと断ずるに、些かの躊躇も持たなかったのを今でも覚えている……」


「まあ、言いたいコトは俺も分かる気がするんですけど……^^;」


「……そこでだ、俺は提案したい。
 シプレによる神機兵の搭乗員募集の望みが断たれた今、極東支部が誇る女性神機使い達……
 彼女達を広告塔にして、新たな神機使いの募集をかけてみては……ってな……」


「みんな怖がって神機の適性検査を受けてくれない現状を打破しよう、ってコトですか……?」


「ああ、そうだ。
 ただでさえ神機の適合検査に失敗すると神機に喰い殺される懼(おそ)れがあるせいで、
 神機使いになれば好待遇の生活が待っているというのに、二の足を踏む者は未だに多い……。
 ……だが、その職場に美女、美少女達が居ると分かれば、話は変わって来る。
 出会いを求めて……ヤツらは必ず……来るッ!!!」


「うーん……^^;」


「男ってのは本能に逆らえない生き物なのさ、コウタ……。
 フェンリルこそ俺に相応しい職場だと悟り、愛に飢えた男達が大挙して押し寄せてくるだろう……。
 フェンリルに出会いを求めるのは間違っているだろうか? 
 否! ノー、答えは果てしなく……ノーだ! 間違ってはいないッ!!
 現に俺だって、この職場で嫁をゲットしたワケだしな……2回も!!!」


「それって……^^;」


「あ、ハルさんだ〜。ハルさ〜んっ♪」



がばっ



「おう、よしよし。
 今日も俺のブラッドワンは可愛いなぁ……今すぐ食べちまいたいくらいだ」


「えへへ〜、ホントっ?」


「嘘を吐いてどうするよ。
 ……こんな可愛い魅力的な子猫を放っておける男なんていやしないさ」


「もぉ、ハルさんったら〜冗談ばっかり〜♪ ……まだお昼なのにぃ♥」


「いやいや、本気だよ俺は。
 お前さんが望むのなら、今すぐにでも……昨夜(ゆうべ)の続きをしてやれちまうんだぜ……?
 俺とブラッドワンの愛の結晶を、今度こそ……な」


「もぉ〜! 昼間から子作りなんて、えっち過ぎるよぉ♥ でも好きっ♥♥」


「……どうだ、コウタ。つまりはこういうコトなんだ」


「とりあえず、目の前でイチャつかれるとムカつくんで、止めてもらえませんかね……^^;(つーか、子作りってマジか……)」




【また見て  神喰い!!】

SSリストに戻る


コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

管理人/副管理人のみ編集できます