「.hack//G.U.」と「コードギアス 反逆のルルーシュR2」と「LAS(LMS)」と「ゴッドイーター」と「仮面ライダーディケイド」の荒唐無稽恋愛活劇SSサイト(のつもり)。

「―――以上のように、煉獄の地下街に突如として大量発生した
 黒いドレッドパイク変異種を今後は『レギオン』と呼称し、諸君らにはその対処に当たってもらいたい」


「レギオン……新約聖書に名を連ねる“群れ成す者達”ですね」


「シエルちゃん、知ってるの?」


「“主が、お前の名は何かとお尋ねになると、其れは答えた。我が名はレギオン。我々は大勢であるが故に”。
 ……レギオンとはマルコ第五章に登場する、悪霊の大群ですも」


「そうなんだ〜(も……?)」


「レギオン達は電磁波を使って会話する特徴があるという調査報告が来ている。
 地下街では常時ジャミング状態が続いて無線による連絡や、敵の位置の把握が出来ないようだ。
 くれぐれも隊の連携を崩さず、殲滅戦の覚悟を持ってミッションに当たってほしい」


「榊支部長、質問いいですか〜?」


「何かな、ブラッドワン」


「敵はどうして地下街から出ようとしないのかなぁ、って思って。
 そんなにいっぱい居るなら、何匹かは地上に出ようとするんじゃないかなぁ……」


「いい質問だ。
 これは飽くまで私の推測だが……高温の地下街は彼らにとって快適な生活環境なんだよ。
 そして彼らは地下の奥深くで“何か”をやっている……人間にとっては長時間の滞在を許されない、あの地獄の環境下でね」


「“何か”?」


「偵察班の報告では、地下街の気圧と酸素濃度が急激に上昇しているのも確認されています。
 我々神機使いでも十数分も滞在すれば、目まいや頭痛、吐き気などの症状を誘発するレベルのものだそうです。
 恐らく、敵が地下で行っている活動が原因であると思われます」


「目まい、頭痛、吐き気……敵はアラガミだけじゃねえってコトか、厄介だな」


「任務中に吐いちゃわないようにしないとね〜。
 ……ナナちゃん、今回はムツミちゃんの御飯、任務前に食べるの禁止ね?」


「うぇぇぇぇっ!?」


「あはは。任務前から青ざめちゃダメだよ〜♪」


「最低8杯はおかわりしてるナナが吐いたら、それこそ大惨事だからな」


「そんなぁ……御飯食べずにミッションなんてぇ……」


「更にレギオンはメガネなどのガラス製品を身に付けた者、
 通信機器などの電子製品を身に付けた者を率先して襲う習性も持ち合わせているようだ。
 各自、それらの製品は今回のミッションでは身に付けないように留意してほしい。
 まあ、無線については最初から役に立たないだろうから、置いていってもらうがね。
 ……以上だ、では解散!」


「聖書の化け物が相手か……面白えじゃねえか。なあ、隊長」


「頭痛とか吐き気を起こさないように、早めに全部やっつけちゃいたいトコロだね〜」


「隊長、大丈夫です。
 いざとなったら、私が用意した紙袋に吐瀉物を吐いていただければ……後は私が有効に活用しますので」


「わ、私の吐いたモノにどんな使い道があるのかなぁ……?」


「うわーん! 御飯抜きとかヤダヤダヤダぁ〜!!」




【また見て 神喰い!!】

SSリストに戻る




コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

管理人/副管理人のみ編集できます