「.hack//G.U.」と「コードギアス 反逆のルルーシュR2」と「LAS(LMS)」と「ゴッドイーター」と「仮面ライダーディケイド」の荒唐無稽恋愛活劇SSサイト(のつもり)。

「エ〜リナちゃん!」


「わ、びっくりしたぁ……もぉ、脅かさないでよ、せんぱぁい♥」


「あはは、ごめんね♪」


「それで……エリナに何か御用なんですか?
 エ、エリナは……特に用が無くても先輩が話しかけてくれただけで……その、嬉しいけど……ゴニョゴニョ」


「あのね。エリナちゃん、私と一緒にZAZENしない?」


「ZA、ZAZEN……?」


「そっ、ZAZEN。防衛班のブレンダンさんに教えてもらったんだ〜。
 精神修業の一環って言うか……心を平常に保ってのイメージトレーニングみたいなものなんだけど」


「イメージトレーニング……かぁ。ちょっと、面白そうかも」


「でしょ〜。
 私も半信半疑だったんだけど、これまでの自分とこれからの自分を見つめ直す良い機会って言うか、
 心が落ち着いて、すっごくリラックス出来るんだよ〜」


「なるほど……瞑想みたいなモノ、ってコトなんですね」


「そんな感じかな〜? 
 いつもはラウンジでやってるんだけど、エリナちゃんも一緒にやろっ♪」」


「は、はいっ(やったっ、先輩と一緒にZAZENだぁ♪)」













「心を静かに落ち着かせて……目を閉じて……」


「(すごい……先輩、まるで空気と一体化してるみたい……)」


「あのね、考えるコトは何でもいいらしいよ。
 私はこれまで戦った強いアラガミとの戦いを思い出して、心の中で何度も何度も戦い直したりするのが多いかな……?」


「(先輩、いつもは喜怒哀楽の感情が激しいのに……今は、すごく冷静……)」


「……エリナちゃんもやってみて?」


「う、うん……」


「……」


「(先輩、すっごく集中してる……睫毛、長いな……肌も綺麗で、唇も艶ってしてて……)」


「……」


「(……先輩、やっぱりカッコよくて綺麗♥)」


「……」


「(こ、こんな距離までエリナが近づいても……微動だにしないなんて……
  あ、でも……エリナ、先輩にこんなに近づいたの、初めてかも……
  先輩、本当にすっごく綺麗……それに強くて、カッコ良くて、優しくて……尊敬しちゃう……。
  先輩、先輩っ……好きっ、大好きっ……♥
  先輩が女の子だって、エリナは構いませんっ……だって、今は、今だけは……エリナだけの先輩っ……ハァ、ハァ……♥)」


「ブ、ブラッドワン……。
 ブレンダンさんの次はエリナと一緒に床に座って……一体ナニをしているんだろうか……^^;」


「あ。……コウタ隊長、居たの?」


「このパターン、毎度毎度ホントに多いよね!?^^;」




【また見て  神喰い!!】

SSリストに戻る

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

管理人/副管理人のみ編集できます