「.hack//G.U.」と「コードギアス 反逆のルルーシュR2」と「LAS(LMS)」と「ゴッドイーター」と「仮面ライダーディケイド」の荒唐無稽恋愛活劇SSサイト(のつもり)。

数ヶ月前……。



「―――以上で神機使いの職務規定の説明は終了です。
 ブラッドワン、何か質問はありますか?」


「えーっとぉ……。
 要約するとぉ、食事は日に三度食べれて、着替えもお風呂も住む場所も提供してくれるけど、
 フェンリルのやるコトに文句を言わない、逆らわない、言われたコトだけやってろ、ってコトかなぁ?
 あと、任務中にアラガミに食べられたり、アラガミ化してもフェンリルは一切の責任を負いません、ってコト〜?」


「そうなりますね」


「うわぁ、聞きしに勝るブラック企業なんだねぇ〜♪ 神機使いって、完全に使い捨ての消耗品扱いってカンジ」


「ですが、フェンリルの存在がかろうじて人類を存続させているのも事実です。
 食糧や医薬品の配給、サテライトを始めとした居住施設の提供など……悪い面ばかりでもありません」


「ふぅん……世の中、ヘンなトコロでバランスが取れてるんだぁ……」


「では、私はこれで退席させていただきます。
 他に知りたい事柄がある場合は、自室のノルンよりアーカイブにアクセスして検索してみてください」


「はーいっ。ありがとね、えーっと……」


「フランです。フラン=フランソワ=フランチェスカ・ド・ブルゴーニュと申します」


「フランちゃんだねっ♪ よろしくねっ♪」


「はい。よろしくお願いいたします、ブラッドワン」


「ね、フランちゃんも神機使いなの?」


「いえ。私はフェンリル隊のオペレーターを担当させていただいています。
 また、戦闘管制及び神機使いへの任務報酬支払いなどのカウンター事務も兼務しています」


「へえ〜。じゃあ、任務中はいつでもフランちゃんとお話出来ちゃうね♪」


「……時と場合にもよりますが、そうなりますね」


「えへへっ。フランちゃんには、これからイロイロと御世話になりそうな予感がするなぁ〜♪」


「(イロイロ……?)」























数ヶ月後……。




「ふにゃあ……。フランちゃん……お、おはよー……ふあぁ……」


「おはようございます。お姉様」


「もしかして、朝食作ってくれてるのぉ……?」


「はい。昨日作った夕食の残りの再利用ですが……」


「ん〜、そっか。フランちゃんの作った御飯、何でも美味しいからねぇ……」


「すぐに用意を――――きゃっ!?」


「でも……一番美味しいのは――――フランちゃん自身だよっ♪」



むにゅっ♥



「お、お姉様っ!?」


「ん〜、シャンプーの良い匂いっ♪ フランちゃん、シャワー浴びたばっかりなんだ?」


「っ、火を使っている最中ですのでっ……今は、こういうコトはっ……ダメです……」


「あれ? でも昨夜(ゆうべ)、私にいっぱいおねだりしてたの、フランちゃんだったよねぇ?」


「と、時と場合を、考えてくださいっ……!」


「あはっ♪ フランちゃんのお尻もおっぱいも、朝から張り艶すっごいねっ♥
 ……誰のおかげで、フランちゃんのお尻とおっぱいは、こんなにおっきくなっちゃったのかなぁ?」


「そ、それは……お、お姉様が、毎日……はぅっ♥」


「そ、私だよねっ♪ ……まずは朝食より先に、フランちゃんのコト、味見したいなぁ♥」


「そ、そんな……ダメですぅっ♥」


「ほら、腕上げて? 腋ペロしたげるっ♪」


「(ダ、ダメなのにっ……身体が、言うコトを利かなくて……もう、お姉様に逆らえなくなってるぅ……っ♥)」


「くすくすっ。
 ……フランちゃんみたいに可愛い子が食べれちゃうなら、神機使いも悪くないなぁって、最近思え始めたんだよっ♪
 もっともっと、可愛い声、聞かせて? ね、フラン……?」


「は、はいっ……♥」



【また見て 神喰い!!】

SSリストに戻る



コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

管理人/副管理人のみ編集できます