「.hack//G.U.」と「コードギアス 反逆のルルーシュR2」と「LAS(LMS)」と「ゴッドイーター」と「仮面ライダーディケイド」の荒唐無稽恋愛活劇SSサイト(のつもり)。

突然にかような奇怪な手紙を差し上げる非礼をお許し下さい。
姫草ユリ子が自殺したのです。
あの名前の通りに可憐な、清浄無垢(せいじょうむく)な姿をした彼女は、
貴下と小生の名を呪咀(のろ)いながら自殺したのです。
あの鳩のような小さな胸に浮かみ現われた根も葉もない妄想(もうそう)によって、
貴下と小生の家庭は申すに及ばず、満都の新聞紙、警視庁、神奈川県の司法当局までも、
その虚構(うそ)の天国を構成する材料に織込(おりこ)んで来たつもりで、
却って一種の戦慄(せんりつ)すべき脅迫観念の地獄絵巻を描き現わして来ました彼女は、
遂に彼女自身を、その自分の創作した地獄絵巻のドン底に葬(ほうむ)り去らなければならなくなったのです。
その地獄絵巻の実在を、自分の死によって裏書きして、小生等を仏教の所謂(いわゆる)、
永劫(えいごう)の戦慄、恐怖の無間地獄に突き落すべく……。                                                【夢野久作 少女地獄(1936年刊行)より】






































次へ。











































































「始めるぞ。ドットハッカーズ狩りだ―――――――」


「2010年の横浜の事故、覚えてる? 私、あの時、あそこに居たのよ」


「どーなってんだ……終わったんじゃねぇのかよ……再誕も、ネットワーククライシスも、黄昏もっ!!!」


「冥王の口付け(プルート・キス)……? そんな……死滅したはずじゃ……」


「エマ・ウィーラントって、交通事故で亡くなったんじゃなかったんですかっ!?」


「ネットスラムは変革の刻を迎えた。今必要なのは女王ではなく、王による統制」


「最近増えたよね。現実(リアル)でも、黒い斑点が見えちゃう人」


「ハロルドの残したブラックボックス……禁断(パンドラ)の箱さ」


「CC社も全ての未帰還者を監視下に置いていたワケじゃなかった、ってコトか」


「mamaを崇めよ。mamaは神聖なり」


「始まったのぅ。では婿殿、ワシらも参ろうぞ。怪物どもが覗き見おる深淵へとな?」


「兄さんっ……ハセヲさんが……ハセヲさんが……ハセヲさんが……ハセヲさんが……っ!」


「“私の人形はいい人形(機械仕掛けの神)”――――これが偽神(デウス)の、本当の姿」


「やはりコピー因子では歯が立ちませんね。……逃げます?」


「憑神(アバター)を……碑文を……モルガナ因子を越える、新たな開眼……!?」


「異界の窓は常に開かれている。高尚なる精神の持ち主だけが、世界の核心に触れられるとは限らんよ」


「もう一度言う。神は死んだ。再度受肉し、この世界に誕(う)まれる墜ちる為に」


「おにーさん? 犬童さんを渡してよ……私の犬童さんをさぁ……渡せって言ってるでしょぉオオオオオオオオオオっ!?」


「現実(リアル)と異界(ネット)の境目が……消えた……! ……マズイっ、連中の狙いは……現実への侵攻っ!?」


「世界中の人達と関わるってコトはさ……その人達の生と死にも同時に関わるってコトでしょう? 今の僕にとって、まさに天職だよね」


「あらあら、うふふ。みんな本当に困った人達ばかり……本当に……本当に……ふふふっ」


「0と1の境界なんて、曖昧なものだ。しょせん、悟りなんて、最初に言った者勝ちだしね。唯だ、識だけに、って」


「私の中の阿僧祇の想い……1200万次元の我識を、全てぶつけるっ!!! いっけぇええぇぇええぇぇえぇぇえぇっ!!!!!」


「スケィスゼロ――――――あたしと共に……最期の瞬間まで、舞えっ!!」


「相変わらず、女の精神(こころ)を食い物にしてるワケか。つか、それしか取り得ねーのかよ?」


「よほど女神に気に入られておるのじゃな。……されど、それが主の命取りだのぅ?」


「逃げられないよ。ネットと繋がっている限り、この地球(ほし)の何処に居たって、必ずキミに追い付くから」


「ヒトであるコトを棄てなければ、いつまで経っても成長は望めない。成長か……俺の大嫌いな言葉だ」


「三崎君なら、きっと何とかしてくれる……不思議ね、何の根拠も無いのに。何故か、そう思えるの」


「ずっとずっと、貴方だけを見ていた。やっと思い出せた……7年前、私を殺した、愛しいけれど憎い、私だけのマスター……カイト……」


「カイト。晶良ちゃん。……うふふ、お母さんの言うコトが聞けないの?」


「識らなかったか? “絶望”の後には、必ず“希望”が来るんだ……覚えとけっ!!」


「三崎君、気をつけて。女って、男の人を破滅させるのが大好きな生き物だから」


「和が理想(イデア)――――此処に成就と相成った。この流れ、最早止められぬよ……のぅ、婿殿や」


「――――――旅人よ、心せよ。夜明け前が一番暗いのだと」




【少女達の狂気が、新たな時代の戦禍へと誘う―――――――――――《.hack//少女地獄編》】

SSリストに戻る

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

管理人/副管理人のみ編集できます