各機種で発売されるJustCause2のwiki

The White Tiger(ホワイトタイガー)



ストーリー

←クリックで表示

概要

最初はある人物Aの救出。
次のその人物Aと共にバイクで目的地へ移動。
最後にある人物Bに会い正体を暴く。
ストーリー的に重要なミッション。

目的

ある人物Aを救出し、ある人物Bの正体を暴く。

注意するポイント

ある人物Aを救出する際に敵を狙撃する必要があるが、失敗するとすぐにある人物Aは射殺されるので、焦らないこと。
狙撃は姿が見えてすぐには行わず、中央をこちら側に真っ直ぐ来たあたりで行った方が狙いやすいので良い。あまりこちら側に来過ぎると射殺されるので注意。
脱出中は敵を確実に倒していくこと。救出対象のある人物Aは銃撃であっさり死んじゃうので注意。
バイクで追うときは焦らなくていい。コケたりしたら待っていてくれるし、先に進んでも特に利点は無い。
ある人物Bは比較的丈夫だが、出てくる敵の数が多いので注意。柱を狙うなどするとちょっと楽になるかも。

小ネタ

英語が苦手な人が最初に悩むミッションかも。着地したらミッション失敗になったって人は振り返ってスナイパーライフルに持ち直そう。
ある人物Bと進む場所では敵が潜んでいる場所が決まっているので、事前にC4を放り込んで爆破するなどしておくと楽になる。
バイクで追うところは別の車両でも良い。ミニヘリLV6などなら途中の銃撃戦も楽勝なのでおすすめ。
また、このミッション終了後からブラックマーケットのディーラーのボイスが変更されるので、ちょっと注意。

動画


×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

編集にはIDが必要です