Wiki内検索
サブメニュー
カテゴリー
リンク集

雑談所

コメントが書き込みにくいとアレなので、専用ページを作ってみました。質問から感想までなんでもどうぞ。(質問の場合、かならずしも全てに答えられるか判りませんが・・・・・・)

以下、本当に雑談。

今頃始めたのですが、CAWは技だけじゃなくて入場にも拘りたいと。
その情報になるように、リングインのときにどのように動くか、とか花火1がどういうふうとか、そういう情報のページもあってもいいんじゃないかな。

08/03/27
もうFC2ブログのIDとパスを覚えてないので、Hall Of Fame-asserの更新ができないです。このサイト自体、もうとっくに忘れられてたんだと思ってたんですが、一応リンクが貼られているということですし、新作買って技リスト作ってみようかなとか思ってます。買うとしたらXbox360なんですが、PS2の方が需要はあるんですかね。

06/03/07
ここを練習帖代わりにして下さって結構です。しかし、コメントが一つもつかないのにいきなり編集してくれる人がいるんだろうか。(k___2)

06/02/27
アクセス数が1万越えました。お越しいただいている皆様、本当にありがとうございます! しかし、livedoor wikiのアクセス解析って過去30日までしか数字を保存しないみたいなんですよねえ。別にカウンターなんてなくても困らないと思っていたのですが、なんとなく無いと寂しい気もします。Wikiにカウンターを取り付ける上手い手段はないものでしょうか。(k___2)
2008年03月27日(木) 01:48:38 Modified by k___2




スマートフォン版で見る