Lineageの海外情報のまとめWIKIです

SSなど工事中

概要

遭遇することすら難しいタイガー、紀州犬について、簡単にテイム可能な状態で召喚できるようになった。

手順

1

火田民村に新NPCナディメイリンハリーが追加された。
ナディはタイガー、メイリンは紀州犬を捕まえてくれるNPC。
ハリーはテイムに関係するアイテムを販売する。

2

ナディ、メイリンに500kを支払うと、それぞれナディの契約書メイリンの契約書を入手することが出来る。

3

契約書を入手してから7日後、インベントリーに宅配ミミックの笛:タイガーの飼育ケース、もしくは宅配ミミックの笛:紀州犬の籠が付与される。

4

それぞれのアイテムをクリックすると、野生のタイガー、紀州犬が出現する。
このレアペットは、海賊島などで出現する本来のレアペットと異なり、特別な餌を使わないとテイムすることができない。
特別な餌(特別なタイガーの餌、特別な紀州犬の餌)はNPCのハリーが販売している。

このクエストで出現するタイガー、紀州犬は通常のタイガー、紀州犬と異なり、一度に10回までしかテイムに挑戦することができない。
また、テイムの成功確率も若干調整されている。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

カウンター








フリーエリア

メンバーのみ編集できます