令和元年10月19日(土)、10月20日(日)に志木駅東口ペデストリアンデッキ及びマルイ前広場にて、激辛グルメフェスin志木が開催されました。





今回の事業は、志木市、志木市観光協会に後援いただき、マルイファミリー志木店様にもご協力いただきました。

当日は、全国各地よりお集まりいただいた12店舗出店いただき、様々な激辛料理を楽しむことができました。





また、DJが奏でる音楽も同時に楽しむことができる設えになっており、来場者の方がペデストリアンデッキに集まり音楽が流れる中、食事されている姿は非常に印象的でした。

初日・二日目ともに、多くの方に来場いただき、志木のにぎわいの創出の一助になる事業になったと思います。

ご来場いただきました皆様、出店者の皆様、ありがとうございました!
また、愛着のある街づくり特別室の皆様、お疲れさまでした!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

商工会青年部

個人たる商工会員、その後継者、親族又は従業員(法人の場合にはその役員、親族又は従業員)等である年齢満45歳以下の者により構成されております。

現在、全国で1,650部43,543名(平成27年4月1日現在)、志木市では約60名の部員が、
青年としての情熱と実行力を集結して地域商工業の振興発展及び社会一般の福祉の増進を目的とした活動を行っています。

Wiki内検索

管理人/副管理人のみ編集できます