市民まつり


去る12月2日(日)、志木市民会館及び周辺エリアにおきまして、 「志木市民祭り カッパ だよ!全員集合!!」が開催されました。
  

毎年恒例となった「ご当地キャラクター大集合」では、「ゆるキャラグランプリ2018」
を制しました志木市のご当地キャラクター「カパル」の特別住民票の交付式が執り行われ、 会場は大変盛り上がりました。
  

また屋外企画では2回目の開催となる「志木市ご当地グルメ王決定戦」が行われました。昨 年度を上回る投票数があり、多くのご来場者の皆様がグルメに舌鼓を打ちました。
  

年々盛り上がりを見せる市民祭りですが、出店者の皆様やご関係者の皆様のご協力の基、無 事に終了致しました。皆様、有難うございました。
  

部長:睫 円裕

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

商工会青年部

個人たる商工会員、その後継者、親族又は従業員(法人の場合にはその役員、親族又は従業員)等である年齢満45歳以下の者により構成されております。

現在、全国で1,650部43,543名(平成27年4月1日現在)、志木市では約60名の部員が、
青年としての情熱と実行力を集結して地域商工業の振興発展及び社会一般の福祉の増進を目的とした活動を行っています。

Wiki内検索

管理人/副管理人のみ編集できます