いよいよ始動しました平成20年度事業。小林新部長体制での新年度事業のトップバッターは、毎年恒例のさくらフェスティバルへの協力参加です。


[鉄板の炎越しに今年度の展望を見据える小林部長(左)と青山副委員長(右)]

毎年3月末ごろ市役所周辺の土手には、桜並木が見事な花を咲かせます。この桜の見ごろの2週間「さくらまつり」が志木市観光協会で催され、期間中の目玉として3月30日(日)に「さくらフェスティバル」が開催されました。会場の志木市役所駐車場にはフリーマーケットのお店が所狭しと展開され、我々はその会場一角のテントにてフード類の物販をしました。


[14時くらいには完売しました]

新年度一発目の事業とはいえ、お花見気分120パーセントのフェスティバルですので、参加する私達も和気あいあいとした一日を過ごすことが出来ました。三枝・中里・青柳新委員長たちの新年度に賭ける意気込みが、フライを揚げる手、ドリンクを冷やす手、そして電卓を叩く指先からにじみ出ていて大変すばらしいスタートダッシュが切れました。

今年度もガンバりましょう![広報室 宮下和也]




[おまけ/ドサクサにまぎれて自分の昼食もフライするユージン]

このページへのコメント

みんな・・デカイなぁ〜!

それとも・・僕が小さいのかな・・?

0
Posted by ブルース・YOSHIKI 2008年04月15日(火) 23:27:11 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

商工会青年部

個人たる商工会員、その後継者、親族又は従業員(法人の場合にはその役員、親族又は従業員)等である年齢満45歳以下の者により構成されております。

現在、全国で1,650部43,543名(平成27年4月1日現在)、志木市では約60名の部員が、
青年としての情熱と実行力を集結して地域商工業の振興発展及び社会一般の福祉の増進を目的とした活動を行っています。

Wiki内検索

管理人/副管理人のみ編集できます