平成28年3月24日(木)マルイファミリ―志木8階にて20:00から3月例会卒業式ならびに成果発表「新たなるGO!チャレンジ!!〜限りない可能性に向かって〜」が開催されました。
 

 当日は青年部員41名、OBの先輩19名、ご来賓2名の計60名の出席のなか盛大に例会が開催されました。
  

 年間のスライド上映や委員長・室長のスピーチそしてメインであります卒業名への感謝状授与や卒業生のスピーチがありました。
 各委員長の一年間の集大成にふさわしいスピーチでした。
    

    

 次年度の役員紹介や次年度部長の挨拶もあり、卒業式は閉会となりました。
  

 良い卒業式・成果発表となり平成27年度の例会を締めくくることができたと思います。
 次年度に向けて新たなるGOチャレンジをにつなげることができたと確信します。
 
                     
部長 平光 史明

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

商工会青年部

個人たる商工会員、その後継者、親族又は従業員(法人の場合にはその役員、親族又は従業員)等である年齢満45歳以下の者により構成されております。

現在、全国で1,650部43,543名(平成27年4月1日現在)、志木市では約60名の部員が、
青年としての情熱と実行力を集結して地域商工業の振興発展及び社会一般の福祉の増進を目的とした活動を行っています。

Wiki内検索

管理人/副管理人のみ編集できます