11月26日(金曜日)志木市商工会青年部臨時総会後に、「三松」にて二年ぶりの新入部員歓迎会が行われました。
二年ぶりの開催とあって対象部員は9名、そのうち6名が参加し既存部員も含めて久しぶりの多人数での集いとなりました。
内容としては、自己紹介や名刺交換など形式的なことから、ビンゴゲーム・青年部組織紹介など時間の押す中、盛りだくさんでした。
ビンゴゲームでは、部員の事業所から賞品を出すことで後程の付き合いにも繋げられたと思います。
参加いただいた方からも笑顔が多くみられ楽しい時間となり、コロナの影響でしばらく懇親会などが出来なかったですが、改めてこのような会が重要だと再認識できました。
今年度も後半に差し掛かりますが、いい機会になったのではないでしょうか。
忙しい中たくさんのご参加誠にありがとうございました。
新入部員歓迎会臨時幹事 髙山樹


 

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

商工会青年部

個人たる商工会員、その後継者、親族又は従業員(法人の場合にはその役員、親族又は従業員)等である年齢満45歳以下の者により構成されております。

現在、全国で1,650部43,543名(平成27年4月1日現在)、志木市では約60名の部員が、
青年としての情熱と実行力を集結して地域商工業の振興発展及び社会一般の福祉の増進を目的とした活動を行っています。

Wiki内検索

管理人/副管理人のみ編集できます