第1ブロック部員交流事業


平成31年2月17日新座市のCKスクエアビルにて平成30年度埼玉県商工会青年部連合会第1ブロック部員交流事業「オッケーバブリー〜平成最後をバブリーに〜」(バブルスポーツ大会)が第1ブロックに所属する鴻巣市、戸田市、朝霞市、桶川市、鳩ヶ谷、新座市、和光市、北本市、伊奈町、志木市の部員から総勢106名のご参加を頂き盛大に開催されました。
 

 午前の部ではチーム戦で競技を行い、バブルロワイヤル(押し出し合うゲーム)、バブルリレー(バブルを装着してのリレー)、バブルサッカー(バブルを装着してのサッカー)の3種目で順位を競い合い、参加者のほとんどがバブルスポーツ初体験という中、慣れないバブルに苦戦しながらも楽しんで競技をすることが出来ました。また、バブルを装着してのスポーツは動きが大変コミカルで見ている側のチームも観戦しながらチーム内で楽しく親睦を深めることが出来ました。
  


午後の部では懇親会及び表彰式を行い、午前中のバブルスポーツや普段の青年部活動についての話題や各単会紹介、豪華賞品が贈呈された表彰式、激辛ソースが賛否両論を生んだ罰ゲーム(ほとんどが否でしたが…)などで大変盛り上がりました。
改めて第1ブロックの結束の強さ、盛り上がる力の凄さを感じ刺激を受けると共に、沢山の方々と懇親が深められた楽しい1日となりました。
参加者の皆様、本当にありがとうございました。
 

最後にこの場をお借りしまして、今年度部員交流委員会発足より多大なるお力添えやご助言を頂いた時枝ブロック長をはじめとするブロック役員の皆様、各単会部長の皆様に深く感謝申し上げると共に、事業に向けて素晴らしい協力体制で支えて下さった部員交流委員会メンバーの皆様に厚く御礼を申し上げ事業報告とさせて頂きます。
 

平成30年度埼玉県商工会青年部連合会第1ブロック部員交流委員長
市之瀬 匠

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

商工会青年部

個人たる商工会員、その後継者、親族又は従業員(法人の場合にはその役員、親族又は従業員)等である年齢満45歳以下の者により構成されております。

現在、全国で1,650部43,543名(平成27年4月1日現在)、志木市では約60名の部員が、
青年としての情熱と実行力を集結して地域商工業の振興発展及び社会一般の福祉の増進を目的とした活動を行っています。

Wiki内検索

管理人/副管理人のみ編集できます