ブルース・ウィルスのそっくりさんのそっくりさんのそっくりの市場のブルース・ウィルスことピスタチオ中里です。

7月1日、初めて第一ブロック主張大会の応援に行ってきました。

曇り空の下車を飛ばし新座市民会館へ到着。すぐさまロビーにて力作ののぼり(部長渾身の作、選手似顔絵入り)を用意していたら、周りの各単会から「あっ志木だ!」とか「やっぱちがうねぇ〜」とかの声が多数・・

相当マークされてた志木・・
気のせいか、のぼりがすごく重く感じた・・・

式典が始まりいざ主張大会がスタート!何故か緊張気味の僕・・
山下浩選手の順番は7番目!6人目まで聞いた率直な感想↓

「みんな原稿見てるんだぁ・・」

つづいてやました選手の出番!

冒頭から堂々とした主張・・まぢすごいとおもったあの瞬間!
結果はともあれ僕の中では一番輝いてました!

ヒロシさん最高![中里良樹@ココロノフレアイ委員会]

【編集部追記】

12出場選手中最優秀賞は「人と人との心のふれあい」をテーマに主張を行った吹上商工会の戸張昌治君と、後継者問題を取り上げた伊奈町の斉藤政利君でした。2名は8月7日さいたま市ラフォーレ清水園で行われる県大会に出場します。

また第2部に(財)埼玉県芸術文化振興財団理事長の竹内文則氏による講演が行われました。演題は『21世紀日本のグランドデザイン』。



開会前の山下選手


応援団は恒例のハッピとのぼりでバックアップ


前半の山下選手。すばらしい主張発表です


でかいステージ。これでもブロック大会


惜しくも入賞は逃しました


山下選手、お疲れちゃんでした

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

商工会青年部

個人たる商工会員、その後継者、親族又は従業員(法人の場合にはその役員、親族又は従業員)等である年齢満45歳以下の者により構成されております。

現在、全国で1,650部43,543名(平成27年4月1日現在)、志木市では約60名の部員が、
青年としての情熱と実行力を集結して地域商工業の振興発展及び社会一般の福祉の増進を目的とした活動を行っています。

Wiki内検索

管理人/副管理人のみ編集できます