10月例会

こどもキャンプと7th Yanasegawa Market


10月28日(日曜日)館近隣公園にて【こどもキャンプと7th Yanasegawa Market】が開催されました。当日は天気にも恵まれ、たくさんの市民の方にお越しいただきました。

今回商工会青年部では『プレーパーク』『脱出ゲーム』を企画・運営をしました。プレーパークでは焚火コーナー・泥遊びコーナー・木工コーナー・ハンモックコーナーと色々な企画を用意して楽しんでいただきました。
    
また脱出ゲームでは公園・ぺあもーる内に隠された謎を解き、みんなで力を合わせて『ぺあもーるの秘宝』を探し出しました!!脱出ゲームにはたくさんの親子の方に参加をしていただきありがとうございました。
   

当日ご参加いただいた市民の皆様、そして朝早くから準備・参加をしていただいた青年部の皆様、本当にありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
 

USJ委員会 委員長代行 林 慶浩

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

商工会青年部

個人たる商工会員、その後継者、親族又は従業員(法人の場合にはその役員、親族又は従業員)等である年齢満45歳以下の者により構成されております。

現在、全国で1,650部43,543名(平成27年4月1日現在)、志木市では約60名の部員が、
青年としての情熱と実行力を集結して地域商工業の振興発展及び社会一般の福祉の増進を目的とした活動を行っています。

Wiki内検索

管理人/副管理人のみ編集できます