志木市商工会青年部Satellite - 新入部員歓迎オリエンテーション
10月30日(火)にハーフヤードにて新入部員歓迎オリエンテーションが
開催されました。

今年は村田室長率いるしあわせ・つなげる室が担当されました。

室メンバーは“絆”委員会は鈴木副委員長・高野副委員長、広報室は平光副室長、
40周年記念事業特別室からは那須副室長で構成されています。

さて、本題に入りますが当日は月末のお忙しい時期にも関わらず30名弱のメンバーの皆様が
参加しました。

直前部長の西川君が講師となってプロジェクターを駆使したり、過去の事例を事細かく
分かりやすく説明しながら青年部とは?を教えて頂きました。

新入部員の皆様も真剣な眼差しで聞いている姿が印象的でした。

熱い講演を聞いた後は・・こちらも真剣勝負!たんと食って!たんと飲んで!たんと話す!

最初は表情が硬かった新入部員のメンバーの皆様もだんだん解れてきて和気藹々ムードに突入!


ひとり一人の自己紹介も個性豊かで良かった!

大いに盛り上がってまだまだこれから!って言いたいところですが・・宴もたけなわでこの辺りで
お開きとなりまして新入部員歓迎オリエンテーションは閉幕となりました。

改めまして新入部員の皆様!ようこそ!青年部へ!

広報室 中里良樹