ブログ世界の遊び場のサポートWiki

澳門酒店

英皇酒店1524号室。

宿泊データ
宿泊年月日2008年4月25日(金)フロント対応英語インターネット設備有/ビジネスセンター
バウチャー購入先香港捷輝旅遊社ポーターサービスアダプター/ケーブル
宿泊料金1150(金)HK$/泊宿泊棟-110V対応有・浴室
朝食の有無NHKBSの有無セキュリティボックス有 
4月25日の夜遅く澳門入り。連休前の金曜日と言うこともあってかなり高い。
高い日は・・他の酒店とのバランスで、今日は高めの酒店である英皇酒店にした。
※富豪と同じ料金じゃぁこっちに泊まってみるよね(爆笑)
インターネット設備は、各部屋にはないとのことで、ビジネスセンターでっと・・・時間によっては営業していない。料金は未確認。
ちょうど8階から夜総会の小姐達が出ていくところに出くわした・・・もう上がりなのかなぁw

ちょうど富豪酒店、財神酒店と同じように真四角の建物だ。勿論普段でも財神酒店より広い分高いが・・・
拡大画像
ドアーのところには既に別のキーが刺さっていた。※省エネ消し忘れには役立たないなぁ・・・・お客には便利だ。(爆笑)
テレビは液晶32インチ。NHKが見れる。インターネットがないので・・机の上はさっぱり何もない。
割引券バス乗車券と度がおまけに付く。
ベッドは勿論1ベッドをリクエスト。
金庫付きだ。バスローブは使わないが・・・・。無料のウォータボトルが2本。
グランドリスボアが煌々と輝いていた。まだ未完成だ。
夜のイルミネーションは素晴らしいものがある。
英皇酒店の前にはDiscoのDDがある。そこにはスターバックスも・・・

朝・・・窓の外を見ると・・ホテルの前は、湖が見えていた澳門タワーも目の前だったが・・何せ、ガスで靄っていてしばらくは気が付かなかったよ。(爆笑)
×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Wiki内検索

メニューバーA

test

フリーエリア


フリーエリア

管理人/副管理人のみ編集できます