ブログ世界の遊び場のサポートWiki

澳門桑拿サウナ

利澳芬蘭浴

特記事項
場所利澳酒店5階、利澳夜総会が地下1階にある
近くにある施設・酒店等ディンタイフォン高美士街店、ポルトガルレストラン等がある。仙楽都桑拿
小姐が見た〜いスタッフに頼んで、小姐 が見たいというと席まで来てくれていたとこもあったが今はどうかな。
全部見たいというと、ちょっと待ってと言って小姐を揃えてくれた。2階の特設ステージで全員を見ることが出来る。最近は小姐が整列する前に3名の小姐によるポールを使ったショーダンスがある。この他、休憩室では、定時になると3人のウサギちゃんの小姐達が鈴を鳴らしてを回って知らせてくれる。
クレジットカードVISA,MASTER、JCB、アメリカンエクスプレス、銀連。
PC4台常設;※WinXPは基本的にIMEは標準なので、後は日本語入力が出来るように設定をするだけである。※WinXPは基本的にIMEは標準なので、後は日本語入力が出来るように設定をするだけである。
食事ソファーまで運んでくれる。テーブルまで行っても可。夜遅くはバフェ・バイキング形式
日本語スタッフ男性のアレンと賄い風のおばちゃんが居る
睡眠区睡眠区はパソコン常設の所の真上に5カ所ある。2階への階段を上って直ぐ。
大腿筋マッサージ2人ほど30代のおばちゃんが大腿筋マッサージの担当だ。最近は若い小姐が誘ってくることもある。ピンクの服の小姐
利澳酒店のエレベーター前にある桑拿の看板。深田恭子ちゃんもニッコリ。w
利用できるクレジットカードは、VISA、MASTER、JCB、アメリカンエクスプレス、銀連。
待合いスペース。ロッカーは一番大きい。
桑拿のスペースにある小物入れ。一般的には携帯電話だな。免費食がいけるw。
総合メニュウは、桑拿のサービスから小姐のお値段、食のメニュウ(爆笑)兼ねている。
浴場は広い。湯船は半だけどねw
休憩室。
パソコンスペース、4台。この上に睡眠区がある。小姐の観覧ルームへの通路。
食事スペース。
×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Wiki内検索

メニューバーA

test

フリーエリア


フリーエリア

管理人/副管理人のみ編集できます