ブログ世界の遊び場のサポートWiki

※随時加筆・修正しております。

はじめに
この澳門Q&Aは、WONDERINGAL勝手に支援サイトを自称する『世界の遊び場』管理人であるkatuoが、WONDERINGALの掲示板に掲載された質問などを中心に勝手気ままにまとめ、作成したものです。
従って、多少恣意的な見解もありますが、その辺はご容赦をお願いします(笑)

 【関連事項】WONDERINGAL (ここをクリック)


会話編

Q 澳門の夜総会、桑拿等では主に何語で会話するのでしょうか。

A 澳門の桑拿、浴室には大陸小姐の他に、タイ、ベトナム、韓国、ロシア嬢が居ますので、中国語の他に、タイ、ベトナム語、ロシア語が出来れば、より会話が楽しくなるでしょう。

 ただし、大陸小姐以外は、有る程度、英語が話せますので、会話としては困らないことでしょう。

A 夜総会の大陸出身の小姐には中国語が必要です。

※最近は、夜総会にも、モンゴル、ベトナム、ロシアの小姐が進出しているところもあるようです。
 徐々に英語が必要な言語の中心となって行くんでしょうか。

Q 中国語が出来ないのですが、澳門の夜総会、桑拿等で楽しめるでしょうか。

A 必要な言語は、北京語です。夜総会、桑拿、浴室の中国小姐は大陸出身ですので。

  1. 中国語会話集なる物を作ってみました。(笑)専門家による添削後の全面改訂版を掲載しています。
  2. 一般的には、多くの皆さんが、大人の指さし会話帳なるものを持って行っております。(笑)
  3. 携帯ゲーム機の任天堂DSを持って行く人もいます。
  4. 最近は、PDAにj北京V2を入れていく人も居ます。

 【関連事項】ニンテンドーDS
 【関連事項】指差し会話帳

Q 夜遊び専用の中国語会話集はないのでしょうか

A 大人の指さし会話帳(市販)があります。また、独自に少しスケベな中国語の会話集を作ってみました(笑)。


 【関連事項】中国語会話集(自家製)(笑) (ここをクリック)
×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Wiki内検索

メニューバーA

test

フリーエリア


フリーエリア

管理人/副管理人のみ編集できます